彼の心を掴んで離さない一生大切にされる愛され女子5つの特徴(Photo by iofoto)

彼の心を掴んで離さない一生大切にされる愛され女子5つの特徴

2016.02.27 05:30

大好きな彼に1番に愛されたい…誰もがそう願いますよね。

長く付き合っているのにいつまでもラブラブ、そんなカップルが、あなたの周りにもいませんか?いつまでも男性の心を捉えて離さない、そんな魅力あふれる女性の特徴5つをまとめました。

1.癒される

仕事で疲れているところに自分の都合で振り回してしまっては、どんなに優しい男性でも離れていく原因になります。簡単な料理や「1日お疲れ様」の一言でも十分気持ちは伝わるもの。日々身を粉にして働いている男性のエネルギー源になってあげましょう。

2.喜怒哀楽がはっきりしている

好かれたい一心で彼に合わせてばかりでは、何を考えているかわからず男性も困惑します。怒ったり泣いたり笑ったり、コロコロ表情が変わる女子の方が男性も一緒にいて飽きません。してあげたことが目に見えて達成感につながる女性は、どんなところでもモテます。

3.恋人が途切れない

次から次へと男を乗り換える軽い女、という意味ではもちろんありません。出会う男性たちがどんどん恋に落ちてしまう、恋人が途切れない女性には、男性が自分ものにしたくなる理由があります。とびっきりの美人ではなくても、女性らしさとどこか守ってあげたくなる部分が、男性の心を掴んで離しません。

4.相手の気持ちを考えられる

相手に直して欲しいところがあったら傷つかないように伝えたり、逆に付き合いが長くなっても小さなところを褒めてあげたり。相手の気持ちになって考えられる、思いやりを忘れないことも大事なポイントです。

5.とびっきりの笑顔

何はなくとも最後は笑顔。笑った顔がステキな女性は男女問わず好印象に映ります。「笑顔に勝る化粧なし!」という言葉もあるほど女性を可愛らしくみせてくれる、シンプルかつ最強のツールです。

いつまでも愛される女子に/Photo by LyndaSanchez
いつまでも愛される女子に/Photo by LyndaSanchez
いかがでしょう。せっかく出会えた愛する人、相手にもずっと一緒にいたいと思ってほしいですよね。彼の心を掴んで離さない、一生大切にされる愛され女子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    恋しちゃう!男性のスイッチが入る瞬間とは?4つ
    モデルプレス
  2. 不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    不器用さが愛くるしい!男性の恋愛ベタ行動5つ
    モデルプレス
  3. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    モデルプレス
  5. つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    つい“ドキッ”としてしまう女友達にされると意識してしまう5つ
    モデルプレス
  6. 「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    「この子いけそう…」男性に思わせる5つのアピール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事