男性が離れられなくなっちゃう!7つモテポイント

【恋愛コラム/モデルプレス=1月21日】離れられなくなってしまうくらい彼に愛されたい。多くの女性がそう願っていますよね。そのためには彼の男心を抑えなくてはいけません。あなたは、彼が思わず離したくなくなってしまうくらい、きちんと男心をくすぐれていますか?そこで今回は、男性が離れられなくなっちゃう7つのモテポイントをご紹介。LINEと会った時でのギャップを見せたり、彼の好きなものばかりの料理を振る舞ったりして、彼の心をきちんと抑えていきましょうね。
男性が離れられなくなっちゃう!7つモテポイント(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
男性が離れられなくなっちゃう!7つモテポイント(Photo by Aarrttuur/Fotolia)

さっぱりとしたLINE



「いつもLINEのやり取りはそっけない彼女。でも会った時には思いっきり甘えてくる、そのギャップがたまらないんだよなぁ」(学生/22歳)

LINEでもベタベタ甘えるような文面で、会っても思う存分イチャついてくる。

そんな女性も可愛いものですが、段々とその愛情に慣れてしまうもの。

男性が離れられなくなるような女性は、実際に会った時と連絡している時ではその愛情の表現に差をつけているそうですよ。

会っていない時はさっぱりとした連絡を心がけ、彼にもうちょっと構って欲しいという気持ちを刺激します。

そんな彼の気持ちを満たしてあげるように、会った時には思う存分甘えてくるのです。

そうすることで、今まで会っていない間に溜まった彼のフラストレーションを解消し、また会いたいと強く思わせることが出来ますよ。

何回も繰り返していくことで、彼はあなたの虜になっていくことでしょう。

毎日使うものをプレゼントする



「彼女にキーケースを誕生日プレゼントにもらったんだ。毎日家を出る時や帰ってきた時に目に入るから、その度に幸せな気分になって、彼女の笑顔を思い出しちゃうよ」(IT/26歳)

記念日や彼の誕生日。あなたはどんなものをプレゼントしていますか?

冬なら寒いからマフラー。彼が仕事で使ってくれるようにネクタイ。

いろんなものが思い浮かん出来ますよね。

男性が離れられなくなっちゃう女性のプレゼント選びの基準は、ズバリ毎日使うかどうか。

時期限定のものや、何日かでローテーションしていくものは送らないのです。

毎日使うものを送ることで、彼は使う度にあなたを思い出してくれます。そしてあなたの愛情を噛みしめるのです。

オススメなのはキーケースやスマホケース、腕時計など。

仕事でもプライベートでも毎日使ったり持って行ったりするものがオススメですよ。

いつでも思い出せるプレゼントを…(Photo by vgstudio/Fotolia)
いつでも思い出せるプレゼントを…(Photo by vgstudio/Fotolia)

ツボを抑えた手料理



「決して料理上手とは言えないんだけど、それでも僕が好きな食べものばかり作ってくれる。僕のことを思って作ってくれてるんだな…って感動しちゃうから、今までで一番美味しく思えちゃう」(マスコミ/29歳)

料理上手は男性にモテるもの。でもハードルが高いな…なんて思ってしまいますよね。

もちろん上手いに越したことはありませんが、大切なのは彼のツボを抑えられるかどうか。

たとえちょっとばかり失敗していても、自分の好きなものばかりを振る舞われたら思わず感激してしまいますよ。

彼が「食べたいなぁ」と呟いていたものや、大好物のものを作って振る舞っちゃいましょう。

きっと覚えていたことと、自分のことを考えてくれたという感動が、あなたへの愛を高めてくれるはずですよ。

彼以外に夢中になるものを作る



「彼女はドラムをやっていて、練習やライブに大忙し。もうちょっと自分に構って欲しいなーとは思いつつも、頑張ってる姿を見てるとついつい応援したくなる」(流通/24歳)

いつもベタベタくっついていても、男性は窮屈さを感じてだんだんと離れていってしまいます。

男性が離れられなくなっちゃう女性は、追うのではなく追わせているもの。

彼以外に夢中になるものを作って、それに時間を割いていますよ。

彼を優先するのではなく、夢中になれる趣味や仕事と彼を同じように扱って、彼の「もっと構って欲しい」という欲を刺激しちゃいましょう。

完全に自分のものになっていないあなたを、彼は今まで以上に追いかけてしまうはず。

どんどんとあなたから離れられなくなってしまうでしょう。

ワガママを聞いてあげる



「僕のワガママを何だかんだ許してくれる彼女。本気で甘えられる唯一の存在だから、彼女からは一生離れられないだろうなって思うよ(笑)」(小売/27歳)

ワガママは一種の甘える行為。

男性だって彼女には甘えたいと思っているものです。

そんな彼のワガママを許してくれる心の広い女性に、ついつい離れられなくなってしまいますよ。

もちろんすべてのワガママを聞いて、甘やかしては彼のためになりません。

ちょっとしたワガママを聞くか、特別な時に大きなワガママを聞きましょう。

「ワガママを許してくれるのはあなただけだ」と彼に思わせることが出来れば、きっと彼はあなたから離れられなくなってしまうことでしょう。

どんな彼も受け入れてあげよう(Photo by GTeam/Fotolia)
どんな彼も受け入れてあげよう(Photo by GTeam/Fotolia)

褒めることを忘れない



「小さなことでも何かにつけて褒めてくれる彼女。おかげでたいしてかっこ良くないけど、愛されている自信が持てる。いつもありがとう」(旅行/24歳)

人は褒められた時、自分の存在を認めてもらえる気分になるのだとか。

恋人同士であれば、お互いの存在をまるまる認めてあげたいですよね。

だからこそ、彼を些細なことでも褒めるというのは大切なこと。

あなたから褒められることで、彼は自分の存在を認められたと自信をつけていくことでしょう。

自信を持てるということは気持ちのいいもの。

そんな自分の気分を良くしてくれるあなたから、彼は離れられなくなってしまうこと、間違い無しですよ。

大変な時は側にいる



「精神的にすごく落ち込んでいた時に、いつも何も言わず側にいてくれた。彼女に何かあった時は、俺が支えてあげなくちゃって強く思った」(学生/19歳)

風邪を引いた時や仕事が忙しい時。はたまた、彼にとっての人生の転機が訪れている時。

そんな時に側にいて支えてくれる女性を、男性は感謝せずにはいられません。

大変な時に支えてくれた感謝ほど、忘れられない気持ちはないものですよ。

彼の心からあなたは一生忘れられない存在になることでしょう。

きっと彼はその分あなたにも愛を捧げてくれるはずですよ。

彼がずっと愛してくれますように…(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
彼がずっと愛してくれますように…(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
いかがでしたか?

男性が離れられなくなってしまう女性は、こんな風にして男心を抑えていたのですね。

どれもそこまで難しい話ではないはず。

大好きな彼にずっと愛されたいと思うのなら、ぜひ試してみませんか?

きっと今以上に彼からの愛を実感出来るはずですよ。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

告白 カップル 浮気 女子力 片思い モテ LINE キス 別れ

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP