キュンキュンが止まらない!男性が「女の子だなぁ」と実感しちゃうポイント5つ(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)【モデルプレス】

キュンキュンが止まらない!男性が「女の子だなぁ」と実感しちゃうポイント5つ

2016.01.17 16:12

女性が思っている以上に男性にとって「女の子らしさ」は必要不可欠な条件。好きなタイプはさまざまとはいえども、やっぱり女の子らしさを目の当たりにするとキュンとしちゃうのが男心なんです。

女性に生まれた以上、そんな武器は最大限に生かしたいものですよね。

今回は男性の意見をもとに、男性が『女の子だなぁ』とキュンキュン止まらなくなるポイント5つをまとめてみました。

まずは男心をチェックして、“女子力アップ”を意識するところからスタート!

柔らかい話し方

女性の言葉遣いや話し方で「女の子らしさ」を感じる男性はとても多いようです。同時に、会話をするだけで「なんか雑だな」「なんか下品だな」と思われてしまう事だってありますよ。言葉遣いが悪かったり、話し方に棘があったり、マイナスなイメージを持たれてしまう話し方に心当たりがある人は、徐々に改善するように意識しましょう。ほんわかしている雰囲気に女の子らしさは出るものです。話し方を柔らかくするだけで女性らしい雰囲気を感じさせる事ができるはずですよ。

触り心地の良さそうなお肌

触り心地が良さそうなモチモチなお肌に「女の子らしさ」を感じるようです。男性によって、スリムな体型が好きな人もいれば、ぽっちゃりな体型が好きな人もいますよね。体型のタイプは人それぞれなので、体型で女の子らしさを感じさせる事は少し難しいですが、共通して女の子らしさを感じるポイントは「触り心地」みたいです。スベスベでモチモチなお肌を手に入れるための努力は惜しめませんね。

いい匂い

すれ違いざま、いい匂いのする女性をついつい振り返ってしまう程、男性は女性のいい匂いに弱いようですよ。男性の中で、いい匂い=女の子という方程式が無意識に出来上がっているのかもしれませんね。確かに、同性から見てもいい匂いのする人は魅力的に映るものですよね。香水だけでなく、シャンプーの匂いや、ボディクリームの匂いなど、いい匂いの源はいくらでも作れます。いい匂いの女の子に近付けるよう心掛けておきたいですね。

ヘアスタイル

女性の長い髪や、巻き髪・アレンジしたヘアスタイルに色気や女の子らしさを感じているようです。もしかしたら、無い物ねだりのような感覚かもしれませんね。同じ長さでもヘアスタイル1つで印象は全然違って見えます。そして、いつも髪を結んでいる人が下ろしてくると何だかドキッとする事もあるみたいです。ちょっとした変化をつけることで周りの男性をドキッとさせてしまいましょう。

オシャレ

スカートやヒールの高い靴など、女性にしかできないファッションをしている人や、ネイルをしている人に「女の子らしさ」を感じるよう。オシャレに気を使っているという捉え方をするみたいです。そういうオシャレを楽しんでいる女性に対して、美意識が高いと感じると同時に「女の子らしさ」も感じるのでしょう。美に対して気を使っている女性はキラキラと輝いて見えますよね。それが女性としての魅力に繋がるのは納得できるのではないでしょうか。自分に似合うオシャレを楽しんで「女の子らしい」魅力をUPさせましょう。

いかがでしたでしょうか?

「女の子らしさ」を養うことで、確実にモテの1歩に繋がりそうですね。単純な事ばかりかもしれませんが、常にそうである事は難しいですよね。

“常に”を意識すれば、女の子らしさが自分のものとなり、自然と湧いて出るもの。「女の子らしさ」に自信のない方は、これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

あらゆるパーツから「女の子らしさ」を感じさせて/Photo by Shan Sheehan
あらゆるパーツから「女の子らしさ」を感じさせて/Photo by Shan Sheehan
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「大切にしなきゃ」と男性が感じる瞬間5つ
    「大切にしなきゃ」と男性が感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 男性がキスしたくてたまらなくなる5つの瞬間
    男性がキスしたくてたまらなくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  3. あなたにベタ惚れ彼が見せる6つのサイン
    あなたにベタ惚れ彼が見せる6つのサイン
    モデルプレス
  4. 友達のはずなのに…男性が女を意識しちゃう5つの瞬間
    友達のはずなのに…男性が女を意識しちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  5. 男性がイチャイチャしたくてたまらなくなる7つのタイミング
    男性がイチャイチャしたくてたまらなくなる7つのタイミング
    モデルプレス
  6. 彼が激怒する「言ってはいけない冗談」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼が激怒する「言ってはいけない冗談」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    Grapps
  2. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  3. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  4. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  5. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  6. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  7. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  8. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  9. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事