色気ムンムン! 男子が密かに胸を躍らせている「チラリズム」3パターン

男子が密かに胸を躍らせている「チラリズム」3パターン

2016.01.07 21:51
何気なく生活している中で、ふいに目に飛び込んでくる「チラ見え」のドキドキ感。見えそうで見えないチラ見えに胸をドキドキさせている男性も多いようです。グッとくる女性のチラリズムについて、男性のみなさんに聞いてみました!

■スカートからのぞく美脚
・「スカートのスリットから脚が見える」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「スカートとブーツの間に見える生足」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「足を組み替えたときの太もも」(33歳/機械・精密機器/技術職)

本来は足さばきをよくするためのスリットですが、男性からすると、まさにそれはチラ見えのためのもの。スカートは姿勢によってかなり長さが変わってしまうので、椅子に座ったり大股で歩くときは注意が必要です。

■女性の前かがみに遭遇したい!
・「前かがみのときのブラチラ、胸チラ」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「前かがみになったときに、胸元が見えるとグッとくる」(31歳/情報・IT/技術職)

・「ちょっと胸の谷間が見えるのは、得した気分になります」(39歳/電機/技術職)

防ぎたくてもなかなか防げない前かがみの胸チラ。オフィスではよく見かけるシーンです。物を拾うときや靴を履くときなど、自分では意識していないその瞬間も、男性はチラ見えを期待しているかもしれません。

■デコルテの魅力
・「基本隠しているんですが、ストールの隙間から見えるVラインとかがいい」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「肩のようにフォルムがはっきり分かるところが見えるもの」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「開襟シャツからチラッとのぞく胸元」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

脚や胸といった分かりやすいパーツではありませんが、女性の魅力があふれているデコルテも実は重要なチラ見えポイント。胸元がきれいに開いた服を着ている女性は、それだけで魅力的に映るようです。

モテるためのマニュアルなどにはチラ見せの効果を狙っているものも多くありますが、これ見よがしのチラ見せは逆に白々しい印象を与えてしまいます。何気ない行動の中で見えるチラ見えこそが最強のチラリズム。あえて意識しないか、徹底して隠すか、悩むところですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年11月にWebアンケート。有効回答数116件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. いい女は男を育てる!5つの特徴
    いい女は男を育てる!5つの特徴
    モデルプレス
  2. 性格良すぎ!と男性が感動する女性の行動5つ
    性格良すぎ!と男性が感動する女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. ちょっとダサいけどおススメ!真面目ボーイと付き合うメリット・5つ
    ちょっとダサいけどおススメ!真面目ボーイと付き合うメリット・5つ
    ハウコレ
  4. 彼と会わない間にしたい女磨き5つ
    彼と会わない間にしたい女磨き5つ
    モデルプレス
  5. くみっきー、可愛さ溢れるビキニ姿でパマリカン島バカンス
    くみっきー、可愛さ溢れるビキニ姿でパマリカン島バカンス
    女子旅プレス
  6. 私だって愛されたい!追いかけられる恋愛をするための5つの方法
    私だって愛されたい!追いかけられる恋愛をするための5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  2. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  3. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  4. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  5. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ
  6. 「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    Grapps
  7. 恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    愛カツ
  8. 定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    Grapps
  9. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps

あなたにおすすめの記事