彼を離さない!夢中にさせるキス5つ(Photo by lightwavemedia)【モデルプレス】

彼を離さない!夢中にさせるキス5つ

2015.11.02 21:00

心からこの子と離れたくないと彼が思う時。それは彼を夢中にさせ、虜にさせるようなキスが重要なポイントとなっています。

恋人にとって、とても大事な愛情表現であるキス。

だからこそ、その愛情表現で相手を夢中にさせることが出来れば、もうあなたから離れたくないと思うはずです。

そこで今回は、長続きしているカップルやモテモテな女性がしている、夢中にさせるキスのテクニックをご紹介。

早速チェックしていきましょう。

キスした後に、すぐに彼女からキス

「彼女にキスした後、すかさず彼女の方からもキスをしてきた。自分の愛に応えてくれた気がして、すごく幸せな気持ちになったよ」(21歳/大学生)

彼からの飛び切りの愛情表現には、こちらからも飛び切りの愛情表現で応えたいところ。

彼の唇が離れた瞬間に、「まだ足りない」と言うかのように、彼にキスを交わしましょう。

まるで、唇を少しでも離したくないかのようなそのスピード感に、彼は幸せな気分になるはずですよ。

思いっきりあなたの愛情を彼にぶつけましょうね。

彼を夢中にさせる工夫をしよう(Photo by danr13)
彼を夢中にさせる工夫をしよう(Photo by danr13)

逃げ場をなくして強引にキス

「ベッドで戯れていたら、どんどん壁の隅に寄せられて、そのまま強引にキス…。なんだかいつもと関係が逆転したみたいでドキドキしてしまった」(27歳/美容師)

どちらかと言えば、男性主導なことが多いキス。

ですが、たまには女性の方から強引に仕掛けてみませんか?

特に、じわりじわりと壁際に追いやって、逃げ場をなくした彼に迫る、強引なキスは、今までにない経験。

彼をドキドキさせることが出来るはずです。

たまには彼とあなたとの立場を逆転してみるのも、刺激的でいいかもしれませんよ。

「好き」と言いながら耳元にキス

「彼女に『好きだよ…』って囁きながら耳元にキスされた時はゾクゾクした。癖になりそう」(25歳/ライター)

キスは唇だけにするものじゃありませんよね。

ほっぺたやおでこにチュッとキスするのも可愛らしくていいですが、ここでオススメしたいのは耳元へのキス。

耳元は刺激に敏感な部分ですよね。

だからこそ、ちょっと触れるようなキスであってもゾクゾクするんだとか。

また、耳元への囁きも更に有効的。

ただ「好き」と伝えるよりも、耳元で囁く方が、彼の心に響きますよ。

囁きとキスで、彼の心をあなた色に染めちゃいましょう。

最大の愛情表現を…(Photo by Masson)
最大の愛情表現を…(Photo by Masson)

息も絶え絶えになるくらい長いキス

「ずっと彼女の唇が僕から離れない。もうお互いに息も絶え絶えになるくらい、夢中でキスをし続けて…なんかちょっとエロかった」(31歳/自営業)

あまりにも彼が愛おしすぎて、無我夢中でキスをして息も絶え絶えに…。

そんな経験、あなたにはありますか?

彼とそんなキスをしたことない!なんていう人がいるのなら、今すぐにでもしておきたいところ。

キスは長さがすべてではありませんが、それでも呼吸もままならないくらい、キスに夢中になるというのは、男性にとってはたまらないことだそうですよ。

何だかエッチな気分になってしまうというのも、男性の本音。

そんな気分の時は、息も絶え絶えになるくらい、長いキスを彼にすればいいかもしれませんね。

何度も繰り返すキス

「愛情を確かめ合うように、何度も何度も繰り返すキス。もうどちらから何回したかわからないくらい…。すごく愛情を感じて、幸せな気分になれる」(19歳/専門学生)

長さも大切なら、回数だって大切。

何度も何度もお互いを求め合うように繰り返すキスは、それだけお互いを愛している証拠です。

それだけ愛情の大きさを彼に感じてもらえることでしょう。

短いキスだけでなく、少し長いキスを交えたり、いろいろなアクセントを付けたりしながら、キスを続ければ、きっと彼もあなたのキスに夢中になるはず。

何回キスをしたのかわからなくなるくらい、たくさんのキスを彼に浴びせちゃいましょう。

キスこそ二人がラブラブでいられる秘訣(Photo by Kzenon)
キスこそ二人がラブラブでいられる秘訣(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

彼が彼女を離したくないと思うのは、それだけ大切に思っているから。

そう大切に思えるのは、彼女が自分に対してすごく愛情を持っていると知っているからです。

キスはカップルじゃないとまずしないこと。

だからこそ、大きな愛情表現の一つなのです。

キスをおざなりにしてしまうと、彼も本当に愛されているのか不安に思うはず。

彼が自分は愛されているんだと確信出来るくらい、愛情の深いキスを彼にしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「守りたい!」と思う女子の5つの条件
    男性が「守りたい!」と思う女子の5つの条件
    モデルプレス
  2. 癖になっちゃう…ツンデレ彼氏4つの魅力
    癖になっちゃう…ツンデレ彼氏4つの魅力
    モデルプレス
  3. 「まだ間に合う!」破局前のカップルがよくしている会話例5つ
    「まだ間に合う!」破局前のカップルがよくしている会話例5つ
    モデルプレス
  4. 密かに男子がキュン!隠れモテ仕草5選
    密かに男子がキュン!隠れモテ仕草5選
    モデルプレス
  5. 恋の駆け引き、この場面では逆効果5つ
    恋の駆け引き、この場面では逆効果5つ
    モデルプレス
  6. 彼の愚痴を友だちにどこまで話していい?5つのパターン
    彼の愚痴を友だちにどこまで話していい?5つのパターン
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事