男をソノ気にさせる! キスしたいときにすると効果的なボディタッチ4つ

男をソノ気にさせる! キスしたいときにすると効果的なボディタッチ4つ

2015.09.30 17:20
彼とデート中、なんだかキスしたくなることってありますよね。でも、彼が気づいてくれなければ、おあずけ状態で過ごすことに……。そんなときはボディタッチで、彼にキスがしたいアピールをしてみてはいかがでしょうか。今回は、女性たちにキスしたいときのボディタッチテクを調査してみました。

<キスしたいときのボディタッチテク>
■腕に触れる
・「腕をツンツンとして顔を近づける」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「かわいらしく上目遣いしながら、腕をツンツンする」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「腕をちょんちょんとする」(32歳/建設・土木/技術職)

女性からかわいらしく腕に触れると、彼もその気になってキスしてくることもあるようです。腕に軽く触れるのがポイントのようですね。

■首に手をまわす
・「首まわりに手をまわす」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「首に腕をまわす」(24歳/その他/事務系専門職)

・「首のところに手をまわして抱きつく」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

少し上級者向けのボディタッチですが、首まわりに手をまわすと効果てきめんのようです。どんなに鈍感な彼でも、これならさすがにわかるはず?

■二の腕を触る
・「二の腕をつかんで、目を見つめて上目遣い」(27歳/医薬品・化粧品/事務系専門職

・「ワキや二の腕など普段触らないところを触る」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「二の腕をひたすらツンツンしてくっつく」(30歳/小売店/事務系専門職)

二の腕を触ってボディタッチするといった意見も多く見られました。いつもは甘えない彼女が甘えてきたら、キスのサインと思う男性もいるようです。

■肩に寄りかかる
・「肩に頭を乗せる」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「肩に寄りかかる」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「彼の肩に頭をもたれかかる」(31歳/医療・福祉/専門職)

彼からもキスしやすいので、肩にちょこんと頭を乗せるのがオススメといった意見も。歩いているときでも、座っているときでもできるので、キスしたいときはトライしてみてください。

<まとめ>

できればキスは男性からしてほしいと思っている女性が多いようですが、なかなか自分からは口に出して言えないものですよね。そんなときは軽くボディタッチをすると、彼も気持ちに気づいてくれるはず。でも、たまには女性から積極的にいってみると、彼も喜んでくれるかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)。

関連リンク

関連記事

  1. こんな唇は嫌!男性がキスしたくないと思う女性の口元・5選
    こんな唇は嫌!男性がキスしたくないと思う女性の口元・5選
    ハウコレ
  2. “エヴァ新幹線”車内イメージを公開
    “エヴァ新幹線”車内イメージを公開
    女子旅プレス
  3. 40万人が来場した幻想的な青い光のイルミがパワーアップ
    40万人が来場した幻想的な青い光のイルミがパワーアップ
    女子旅プレス
  4. 見直してみて!男子がドン引きする「食べ方ブス」・4選
    見直してみて!男子がドン引きする「食べ方ブス」・4選
    ハウコレ
  5. 「会いたい」と思った時にしたい4つの行動
    「会いたい」と思った時にしたい4つの行動
    モデルプレス
  6. サカナクションのプラネタリウム作品が誕生 音楽と星空が融合
    サカナクションのプラネタリウム作品が誕生 音楽と星空が融合
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『これ食べて!』義母が用意した“おやつ”を与えると…苦しむ息子の姿が!?⇒「これはちょっと…」周囲を困惑させる行動
    『これ食べて!』義母が用意した“おやつ”を与えると…苦しむ息子の姿が!?⇒「これはちょっと…」周囲を困惑させる行動
    Grapps
  2. 息子と帰省中…“疑いゼロ夫”に裏切られて幸せな生活が一変!?⇒【浮気してる?】見分けるためのサインとは
    息子と帰省中…“疑いゼロ夫”に裏切られて幸せな生活が一変!?⇒【浮気してる?】見分けるためのサインとは
    愛カツ
  3. 子どもができず離婚し”お互い再婚”…数年後⇒妻「私が産んだ子どもよ」夫「へ?」偶然すれ違って“真実”を言い放つ!?
    子どもができず離婚し”お互い再婚”…数年後⇒妻「私が産んだ子どもよ」夫「へ?」偶然すれ違って“真実”を言い放つ!?
    Grapps
  4. 夫のスマホに“怪しいやり取り”が…妻がメッセージを遡って確認した結果⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    夫のスマホに“怪しいやり取り”が…妻がメッセージを遡って確認した結果⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    Grapps
  5. 義妹の実家は”中華料理店”『私も料理好き!料理人の娘ですから!』『じゃあ…』⇒結婚生活で気をつけて!【家庭内で避けるべきこと】
    義妹の実家は”中華料理店”『私も料理好き!料理人の娘ですから!』『じゃあ…』⇒結婚生活で気をつけて!【家庭内で避けるべきこと】
    愛カツ
  6. ママ友とのランチ会で…“ステーキ屋”のお弁当をテイクアウト。「買ってきました!金額ですが…」立て替え分を請求しようとすると…→ママ友の【まさかの返答】に絶句!
    ママ友とのランチ会で…“ステーキ屋”のお弁当をテイクアウト。「買ってきました!金額ですが…」立て替え分を請求しようとすると…→ママ友の【まさかの返答】に絶句!
    愛カツ
  7. 叔父を“介護”し最期まで寄り添っていた夫婦。叔父が亡くなった後…弁護士「落ち着いて聞いてください」→【衝撃の事実】が判明し顔面蒼白…!!
    叔父を“介護”し最期まで寄り添っていた夫婦。叔父が亡くなった後…弁護士「落ち着いて聞いてください」→【衝撃の事実】が判明し顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. お祝い用のケーキを希望するママ友「スペシャルなケーキをお願い!」→「予算はいくらですか?」直後、ママ友の【とんでもない発言】に唖然…
    お祝い用のケーキを希望するママ友「スペシャルなケーキをお願い!」→「予算はいくらですか?」直後、ママ友の【とんでもない発言】に唖然…
    愛カツ
  9. 食事会のために出前で”お寿司”を注文した嫁…義姉『私生もの食べられない!』⇒『大丈夫です!』嫁が自信満々で答えた理由…
    食事会のために出前で”お寿司”を注文した嫁…義姉『私生もの食べられない!』⇒『大丈夫です!』嫁が自信満々で答えた理由…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事