彼女がいても思わずOKしたくなる女子からの告白5つ(Photo by Syda Productions/Fotolia)【モデルプレス】

彼女がいても思わずOKしたくなる女子からの告白5つ

2015.11.09 12:30

好きな彼には彼女がいる…だから、告白はできない?

彼と彼女の邪魔をすることが彼の不幸につながると考えるなら、確かに告白はしにくいでしょう。

でも、自分のほうが彼を好きだし、彼は自分と付き合ったほうがもっともっと幸せになれるはずだと、自分の恋心に自信を持っている女子もいるはずです。

ただし、彼女がいる男性へのアプローチは慎重にしないと「彼女いるから」の一言であっけなく玉砕してしまいますよ。

では一体どんな告白をすれば、「彼女いるけど、でも…」と彼を思わせることができるのでしょうか?

そこで今回は、彼女が居ても思わずOKしたくなる女子の告白、5つの例をご紹介します。

早速見ていきましょう。

1.「彼女がいても好き」

彼女がいることを断りの理由にされないためには、「彼女ありなのは承知の上」という前提での告白を考えてくださいね。

「彼女がいても好きなの。どうしても諦められない」といえば、男性も「彼女がいるから無理」とは断れないわけです。

また、「彼女がいても好き」はただの「好き」よりずっとランクが上に聞こえます。

そこもついほだされてしまうポイントですよ。

本当に諦められるの…?(Photo by  javi_indy)
本当に諦められるの…?(Photo by  javi_indy)

2.「私の方が好き」

これも、彼女がいるのを前提とした告白です。

「彼女よりも私のほうがずっとあなたのことが好き!」と自分の恋の深さを強調しましょう。

この告白は、彼女との仲がちょっぴりギクシャクしている男性にはすごくよくききます。

女子は、自分が好きな人と一緒にいたいと考えますが、男性の多くは、自分をより愛してくれる人と一緒にいる方が幸せを感じられるもの。

彼と彼女の仲が不安定な時に、彼の思いをこちらに引き寄せちゃいましょう。

3.「彼女がうらやましい」

「あなたの彼女がうらやましくて仕方がないんです。だって、あなたがスゴク好きだから」。

これは、男性にとって最高の褒め文句です。

彼女のいる男性に彼女の悪口を言うのは厳禁。

どちらかといえば褒めてうらやましがり、その立場に自分がなれないことを悲しんでいる様子を見せたり、少しでもその立場に近づきたいと訴えたりするのが告白成功につながりますよ。

男性にとっては女の嫉妬は醜いもの。

それを逆に褒めることで、あなたの印象がグンと上がることでしょう。

彼女とラブラブだとは限らない(Photo by Syda Productions)
彼女とラブラブだとは限らない(Photo by Syda Productions)

4.「私が幸せにしてあげる」

彼女の存在も彼の都合も棚の上にしまいこんで、思いのたけをまっすぐ伝えるのも、真剣なだけに相手の心にズシンと響きます。

「私があなたを幸せにしてあげるから」「だから、私と付き合って」と直球勝負をかけましょう。

あなたの本気度合と勢いが何より大切です。

それに押されて彼は「これだけ想われてたら、確かに幸せだよな」と感じてOKしたくなることでしょう。

たまには強引な告白も、男性にとっては新鮮で、効果的ですよ。

5.「あなたがいないとダメ」

4とは逆の表現ですが、実は言わせているのは同じ心で、ただ違った形で表れているだけなのが、「私、あなたがいないとダメなんです」とか「あなたじゃなきゃダメなの」といった告白のセリフです。

捨て身なセリフなので、演技っぽいところがあると、思いっきりひかれてしまいますが、真剣そのものであればその効果は絶大。

「俺がいないとダメなんだ」と思わせ、彼に悩ませることができれば、この告白は大成功ですよ。

ただし重すぎて引かれる場合もあります。

彼との関係性や、彼の性格を考えて使ってくださいね。

アタックしなければ絶対に成功しない(Photo by Tetra Images/gettyimages)
アタックしなければ絶対に成功しない(Photo by Tetra Images/gettyimages)
いかがでしたか?

彼と彼女の仲の良さにもよりますが、彼女がいても好きで好きで仕方ないし、誰にも負けないし、絶対に私のほうが好き!という気持ちと、たとえ彼女がいようが、一度や二度フラれようが、諦められない気持ちとを彼にぶつけましょう。

彼としても、「彼女いるから」を理由にしてフることができないことを感じ取って、真剣に受け止めてくれるはずです。

そこからどう転ぶかは彼と彼女の関係性や、あなたの想いの強さ次第。

当たらずに砕けるよりも、当たって砕ける方が後悔も少ないはずですよ。

諦めず、彼にアタックしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 彼の女友達に嫉妬しないコツ5つ
    彼の女友達に嫉妬しないコツ5つ
    モデルプレス
  3. 何で急に…冷たくなった彼氏への対処法5つ
    何で急に…冷たくなった彼氏への対処法5つ
    モデルプレス
  4. デート中に男性が可愛くて仕方ないと思う女性の行動5つ
    デート中に男性が可愛くて仕方ないと思う女性の行動5つ
    モデルプレス
  5. モテる!男ウケ鉄板ファッションの5大原則
    モテる!男ウケ鉄板ファッションの5大原則
    モデルプレス
  6. カップルモラハラを防いで彼と長く付き合う方法5つ
    カップルモラハラを防いで彼と長く付き合う方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  2. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  3. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps
  4. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  5. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  6. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  7. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ
  8. パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    パン屋で…店員「630円です」客「ん」→店員「そちらは非対応で…」バーコード決済を断ると⇒直後、客の【まさかの発言】に呆然…
    愛カツ
  9. 飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    飲食店で…社員「レジ金が4万円足りてない…」バイト「えっ、知らないんですか?」→次の瞬間、バイトの【耳を疑う一言】に愕然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事