彼との距離を一気に進展させる“小悪魔テク”5つ(Photo by GTeam/Fotolia)【モデルプレス】

彼との距離を一気に進展させる“小悪魔テク”5つ

2015.06.26 12:44

距離を縮めるには時間が必要…と思い込んでいる方も多いと思いますが、実はたった1日で一気に近付くことができます。

ただし、縮め方にはある程度のコツとテクニックが必要。

今回は、そんな距離を縮める5つの方法をご紹介します。

1.あえて大音量が流れる場所に行く

もし、彼と既に何度かデートを重ねていて、それでも距離が縮まらないことに悩んでいるのであれば、思い切ってクラブやLIVE会場、野外コンサートなど、大音量が流れる場所に彼を連れていきましょう。

大音量が流れる場所ではお互いの声がうまく聞き取れないため、耳元まで接近する必要があります。

耳に息がかかるとそれだけでセクシーなムードになりますし、「地の利」を上手く得ることも恋愛テクニックの1つですよ。

2.さほど遠くない距離で口パクする

彼と2人きりの時などに、そこまで大事ではないことを遠くから口パクで伝えてみましょう。

彼は何を言ってるか気になり、段々と自分のところまで接近してきます。

唇だけを見つめるようなかたちになるので、相手の気持ちを高ぶらせる効果もありますよ。

口パクはあまり使われないテクニックではありますが、2人の距離感を縮めるのには非常に有効なテクニックなのです。

3.グループのカラオケで意味深な目線を送る

グループでのカラオケはあまり色気のない空間だと思われがちですが、できることが沢山あります。

たとえば、誰かが恋愛の歌を歌っている時、「本当は好きだけど~♪」などといった歌詞でチラッと相手に視線を送りましょう。

男性はこの手の思わせぶりな行動に弱い人が多いので、効果てきめんですよ。

4.2人しか知らない「相談事」を作る

嘘でもいいので、彼だけに言える相談事を作りましょう。

例えば、「職場の帰り道に痴漢が出たみたいで怖いから途中まで一緒に帰っていただけませんか」「他に頼れる人がいないんです」などと言うと、大体の男性はその頼みを断れません。

また、上手く誘導できたら別れ際に「よかったらお礼にお茶おごりますね」と言ってカフェに連れて行くと、自然にデートを重ねられるようになりますよ。

5.「心配」を利用する

影のある女性を心配しているうちに好きになってしまう…というのは実はよくあること。

もし自分には影が足りないと思うのであれば、思い切って彼の真横で溜め息をついてみたり、一瞬暗い顔を見せてみたりしましょう。

人間というのは、心配の気持ちが募ると、まるで自分が相手に恋をしているような錯覚を覚えてしまうものです。

この錯覚を大いに利用しましょう。

少しだけ小悪魔な自分になろう(Photo by bartekwardziak/Fotolia)
少しだけ小悪魔な自分になろう(Photo by bartekwardziak/Fotolia)
いかがでしたか。

距離をいち早く縮めるためには、自分の中にある小悪魔な部分を利用する必要があります。

慣れていないと最初は抵抗があるかもしれませんが、少しずつでも試してみると段々と効果が表れるはずです。

全然距離が縮まらない、とお悩みの方はぜひとも試してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気付いてる?男性のアピール“狙われ度”チェック5つ
    気付いてる?男性のアピール“狙われ度”チェック5つ
    モデルプレス
  2. キュンキュンする!男性が「この子にハマっている」と感じる瞬間5つ
    キュンキュンする!男性が「この子にハマっている」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. ぶっちゃけ言ってるかも!彼の誘いを断る時のNGワード5つ
    ぶっちゃけ言ってるかも!彼の誘いを断る時のNGワード5つ
    モデルプレス
  4. 本当にモテる女性5つの特徴
    本当にモテる女性5つの特徴
    モデルプレス
  5. 女友達にされてドキッ!男が「好きになっちゃう」行動5つ
    女友達にされてドキッ!男が「好きになっちゃう」行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性が思わずOKするデートの誘い方5選
    男性が思わずOKするデートの誘い方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  2. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  3. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  4. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  5. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  6. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  7. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  8. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  9. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事