香椎かてぃ かしいかてぃ

「香椎かてぃ」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「香椎かてぃ」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「香椎かてぃ」に関連するモデルプレス記事

香椎かてぃのSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

香椎かてぃのプロフィール

香椎かてぃ(かしい・かてぃ)
生年月日:1998年10月10日
出身地:神奈川県

日本の女性アイドル。女性アイドルグループ・ZOCのメンバー。meltiaの元メンバー。

◆経歴

2014年10月、原宿発・ロリィタアイドルグループ・meltia結成(当時の名称は「田んぼかてぃ」)。2016年1月末をもって卒業。
2016年、ミスiD2017・大森靖子賞を受賞。
2018年9月、大森が「共犯者」を務めるアイドルグループ・ZOC結成に参加。

◆人物・エピソード

兄が元暴走族で、たびたび暴力を振るわれていた。その暴力に耐えかねて上京したが、一時期住むところを失い公園生活をしており、ミスiDの選考委員であった吉田豪の仕事場の一室を借りて住んでいたことがある。 ZOC結成を前に、葵時フィンと共同生活を始めるが、フィンが結成直後に脱退したのでその後は一人暮らしである。

ZOCメンバーの戦慄かなのは、かてぃとは顔合わせ当初は険悪な仲だったが、かてぃが足の匂いを嗅がせたことで「足の匂い嗅がせる奴に悪い奴はいない」(プライドが高かったら足の臭いを嗅がせることはしないだろう)と思い、デビュー前には仲良くなったと語っている。 お風呂が嫌いで足がいい匂いがする。

◆出演

テレビ
ゴッドタン(2019年2月17日(16日深夜)、テレビ東京)※「このツイッターが心配だ2019」
人生のゲーム実況!思い出GAMES(2020年4月1日(3月31日深夜)、中京テレビ)
バズリズム02 (日本テレビ、2020年4月11日(10日深夜)、「令和の危険なアーティスト特集」

ラジオ
ミューコミプラス(2020年3月3日 - 、ニッポン放送)※「香椎かてぃの喫煙所探訪」

書籍
『新あいどる聖書』(2020年4月24日、扶桑社)

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.
香椎かてぃを「ウィキペディア」で参照する