キュンキュンする!男性が「この子にハマっている」と感じる瞬間5つ(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

キュンキュンする!男性が「この子にハマっている」と感じる瞬間5つ

2015.06.25 20:12

「この子にハマっているかも」と感じてから、それが恋と気付くまでに、そう時間はかからないものです。

劇的に外見がタイプの女性に出会った時に、一瞬にしてテンションが上がる男性は多いでしょう。

その場合は、一瞬にして恋に落ちることも珍しくありません。

しかし、ジワジワと始まる「恋」もあるようです。

それは女性からのアプローチで始まる事が多いんだそうですよ。

では、一体どんな瞬間にそう感じるのでしょうか。

今回は、男性の意見を参考に5つの項目でご紹介します。

デートを楽しみにしてると感じた時

彼女がいない男性の場合、何とも思っていない女性からであっても、お誘いに対してあまり深く考えず行く事が多いのだとか。

そのデートで、思いのほか盛り上がり「楽しい」と思ってくれる事で、その女性に対しての見る目が変わるようです。

また、次のデートに誘い、当日までを「楽しみ」と思わせる事で、「ハマっているかも」と恋の予感を感じさせましょう。

それを繰り返していくうちに、その予感が確信に変わります。

男性から誘われたいと思っている女性も少なくないでしょうが、待っているだけではなく、自分から行動する事も大切ですよ。

連絡を待っている時

LINEのやり取りをしたり、応援したり、褒めたりと、連絡を繰り返すうちに、彼の中でも連絡を取る事が楽しくなるはずです。

そして彼が、あなたから連絡が来ていないかな?と、携帯チェックが増えた時に「ハマっているかも」と感じるようですよ。

付き合っていない時点では、毎日のように連絡をする事は、重いと思われる事があります。

しかし、お互いが楽しめる話題で盛り上がる連絡を不定期にすることは、重くは感じないでしょう。

思い出す瞬間が増えた時

例えば、旅行先や出張先などで「ここ行きたいとか言ってたな」とか、コンビニで「このお菓子、美味しいって言ってたな」など、あなたとの会話を思い出す瞬間が増えた時に「ハマっているかも」と感じるようです。

思い出してもらうためには、それまでに彼と会話をたくさんしなければいけません。

思い出しやすい会話をしておく事も、アピールするには大切な要素なのかもしれないですね。

やる気が上がった時

プライベートな時間の充実は、勉強や仕事などを「頑張ろう」というモチベーションに繋がります。

モチベーションが上がったタイミングと、あなたが応援しているタイミングが合えば、彼の中であなたの存在は大きくなることでしょう。

そしてそれが「ハマっている」という認識に繋がるようです。

何かに対して頑張っている彼を、いつも応援する気持ちを忘れないようにしましょうね。

予定を空けているのに気付いた時

好意があるからこそするアピールですが、好き好きオーラを出し過ぎてはいけません。

彼があなたの好意に応えられない時点では、好き好きオーラは邪魔になってしまいます。

しかし、一緒にいて楽しく過ごせる「友達」に近い存在をキープしていれば、突き放される事はないでしょう。

そして、距離が縮まった時に、あなたと会う約束があるかもしれないと予定を空けている自分に対し「ハマっている」と恋心に気付く事もあるようですよ。

彼の中での自分の存在が大きくなるまでは、好き好きオーラは封印してくださいね。

そこから恋に変わるまではあっという間(Photo by andreaxt/Fotolia)
そこから恋に変わるまではあっという間(Photo by andreaxt/Fotolia)
いかがでしたか?

いつ、どこで恋に落ちるかなんて、誰にもわかりませんよね。

それに、恋に落ちている事に気付かない事だって少なくありません。

「ハマっている」と感じるまでに時間はかかるかもしれませんが、せっかく出会った好きな人なのだから、勇気を出してアピールしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ぶっちゃけ言ってるかも!彼の誘いを断る時のNGワード5つ
    ぶっちゃけ言ってるかも!彼の誘いを断る時のNGワード5つ
    モデルプレス
  2. 愛し合うカップルが必ずしている5つの法則
    愛し合うカップルが必ずしている5つの法則
    モデルプレス
  3. お泊まり旅行を破局に導く注意点5つ
    お泊まり旅行を破局に導く注意点5つ
    モデルプレス
  4. 断ってるのに…“男性からのアプローチ”上手にあしらう5つの方法
    断ってるのに…“男性からのアプローチ”上手にあしらう5つの方法
    モデルプレス
  5. 彼と付き合う前にチェックしたい5つのポイント
    彼と付き合う前にチェックしたい5つのポイント
    モデルプレス
  6. 恋に不器用な彼が出している好きサイン5つ
    恋に不器用な彼が出している好きサイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    愛カツ
  2. 『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    愛カツ
  4. 【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    愛カツ
  5. 結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    愛カツ
  6. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  7. 結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    愛カツ
  8. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  9. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事