男性に必死感が伝わりやすい女子の特徴5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男性に必死感が伝わりやすい女子の特徴5つ

2015.06.11 17:39

特別に可愛いというわけでもないのに、なぜかモテる女子が持っているもの、それは「余裕」。

男性にとって、「余裕」のある女子の雰囲気が、つい追いかけたくなる魅力に感じるようですよ。

正反対の「必死感が伝わる女子」というのは、残念ながら非モテ女子となってしまいます。

出会いに前向きに行動する事は、決して悪い事ではありません。

しかし、必死感が伝わると「男なら誰でもいいのでは?」と思われる事が多いのです。

そう思われてしまうと、追いかけたくなる魅力は激減してしまいます。

魅力が減ってしまうだけでは無く、出会いからも遠ざかってしまう可能性も。

では、男性はどんなポイントで「女子の必死」を感じてしまうのでしょう。

今回は、男性の意見を基に「男性に必死感が伝わりやすい女子の特徴5つ」をご紹介いたします。

全員に連絡

最近では、合コンなどの出会いの場において、気になる人がいれば各々で連絡を!という意図で、LINEグループを作る事が多いですよね。

気になる人がいなかった場合でも、礼儀として「ありがとう!今日は楽しかった」と、一言はメッセージを送信するものですね。

それに加え、男子全員に個別の「ありがとう」メッセージを送る女子は、男性の間での印象は良くないそうです。

必死感が伝わり過ぎて、手当たり次第という印象に繋がってしまうのだとか。

個別に送るのは、気になる男性だけにした方が、誠実さに繋がり、好印象を得る事ができますよ。

「誰かいい人いない?」

また「誰かいい人いない?」発言が多い女子は要注意。

連絡が来たと思ったら、いつも「誰かいい人いない?」と言われる事に、うんざりしている男性は少なくないのだとか。

出会いに必死過ぎて、自分の欲ばかり押し付けてしまっては、うんざりされても仕方ありませんよね。

そして、そう思われてしまう事で、紹介したい気持ちも無くなってしまうようなので、気を付けてくださいね。

媚びている

会話の中に「すごい」など、褒める言葉を連発している女性に対して、気に入られようと必死だと感じられてしまうようです。

基本的に、褒められて嬉しくない男性はほとんどいないでしょう。

しかし、褒め言葉をたくさん使う事で、1つの褒め言葉の価値が低くなってしまいますよね。

誰にでも言っているんだろうと思い、媚びているという印象に繋がってしまうのです。

リア充アピール

昨日は、こんな所に行ってきました。そして、今日はこんな所に行きます、など、毎日楽しんでいるというリア充アピールは、どこか必死感が伝わっているみたいです。

例えば、LINEでわざわざ写真付きで報告。

アクティブに動く事は悪い事ではありませんが、「リア充女子です」と思われたいが為で、目的を持っての行動では無いと判断されてしまっては、「必死」という印象に繋がってしまいますよ。

色気で攻めてくる

露出が多く、その場にいる男性に対してボディタッチが多いと、色気で攻められていると思われてしまうようです。

そして「今日OKですよ」のサインに捉えられる事も。

男なら誰でも…と必死感が伝わり、「軽い女」認定となってしまいます。

気になる男性に対して、少しのボディタッチは効果的ではありますが、やり過ぎはいけません。

上品さが欠けてしまう露出も控えなければいけませんよ。

「必死な女子」より「余裕のある女子」へ(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
「必死な女子」より「余裕のある女子」へ(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
いかがでしたか?

誰でも、恋愛していない事や彼氏がいない事に焦る時期もあるかもしれません。

しかし、焦っている気持ちは自分の中に留めて、男性に伝わらないように心掛けましょう。

これらの項目を参考に「必死感」を封印し、余裕のあるモテ女子を目指したいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女がいるのに合コンに行く男性心理5つ
    彼女がいるのに合コンに行く男性心理5つ
    モデルプレス
  2. 彼女として許される「世間知らず」の境界線5つ
    彼女として許される「世間知らず」の境界線5つ
    モデルプレス
  3. 女の涙が逆効果になる要注意シチュ5つ
    女の涙が逆効果になる要注意シチュ5つ
    モデルプレス
  4. もっとかまって!カレを夢中にさせるコツ5つ
    もっとかまって!カレを夢中にさせるコツ5つ
    モデルプレス
  5. 男性が作ってもらいたい家庭料理のポイントはコク?
    【PR】男性が作ってもらいたい家庭料理のポイントはコク?
    モデルプレス
  6. 男性が逃げたくなる「迷惑」な惚れられ方5つ
    男性が逃げたくなる「迷惑」な惚れられ方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事