彼に「今すぐ会いたい!全然たりない!」と言わせる5つの方法(photo by drubig-photo/Fotolia)

彼に「今すぐ会いたい!全然たりない!」と言わせる5つの方法

2015.04.14 18:00

最近、彼から「会いたい」と言われなくなったという女性はいませんか。

もしかしたらあなたからの愛に彼が満足してしまっているからかもしれません。

会いたいと彼から言われるためにも、ここは自分の気持ちを我慢してみましょう。

自ら引くことによって「全然たりない!」と彼はあなたの存在の大きさに気づきはじめます。

今回は彼にさびしく思わせる5つの方法をまとめました。

連絡は簡潔に

「LINEで頻繁に会話していると、いつも近くにいる感じがしますね。それで『会わなくていっか』って気持ちが大きくなるんですよね」(23歳/学生)

彼氏とのLINE、寝る前までずっとやっていませんか?

夜の時間の多くをLINEに費やしてしまうと、彼にとって「寝る前までずっとやっていた」という満足感に繋がることがあります。

返信する回数を減らす、簡潔なメッセージを送るようにすることで、彼に「全然足りない」と思わせるようにするのがポイントです。

「会いたい」を連呼しない

「すごく忙しいときに彼女に『会いたい』と言われると申し訳なくなるんですよね。落ち着くと今度は逆に彼女が忙しい時もあって…気を遣っているうちに『会いたい』と言えなくなりました」(32歳/証券)

彼にあてる時間を多く取っていませんか?もしかしたら彼個人のプライベートな時間を奪ってしまい、良くない雰囲気を作っているかもしれません。

かまってくれないと感じるのであれば、その時間を自分磨きの時間に使いましょう。資格、習い事、美容など女子力アップの時間に費やしてみてはいかがでしょう。

会えない日が続く場合は、お互いに今日あったことを報告しあうことにようにして彼に寂しさを感じさせましょう。

自分磨きなど1人時間も有意義に(photo by drubig-photo/Fotolia)
自分磨きなど1人時間も有意義に(photo by drubig-photo/Fotolia)

弱い部分を見せる

「『今日、ショックなことがあったんだよね』と電話越しに泣きそうな声で言われたことがあって、そのときは俺しか彼女を慰められないんだっていう使命感が芽生えました」(26歳/IT)

やはり男性は女性の涙に弱いようです。同時に「なんとかして彼女を笑顔にしよう」という使命感が生まれてくるのだとか。

彼氏に相談しても、納得のいかない答えが返ってくるときもありますが、アドバイスは彼が「助けてあげたい」と感じていて、あなたを愛している証拠です。

納得のいかないことを言われたとしても、ここで反発したら逆効果。彼の意見も素直に聞きましょう。

悩みを聞く

「仕事の悩みや愚痴を彼女に聞いてもらうとすっきりするんですよね。この人なら何でもさらけ出せちゃうかもって思います」(35歳/マスコミ)

男女ともに悩みはたくさんあります。しかし仕事や友人関係について愚痴をこぼしたいと思ってもなかなか出せないものです。

そんなとき彼女であるあなたが相談役になれば、はけ口になることによって、あなたが彼にとってなんでもさらけ出せる人なのだと思ってもらえます。

今日あった出来事をお互いに話すようにすると、自然と彼が悩みを打ち明けやすい雰囲気が生まれますよ。

居心地の良い空間を作る

「女性の部屋って落ち着くんですよね。彼女の匂いがするからなのかな?ずっとここにいたいって思っちゃう」(28歳/公務員)

香りは男女問わず敏感。いい香りがするとリラックスした状態になり、長時間いたいと思うようになるようです。

部屋の状態は無理に片付けてしまうと、「汚してしまったら彼女に怒られちゃう」と思われてしまうみたいなので、ほどほどに。

またソファやクッションを置くとさらに居心地の良さがアップ。何度も彼女の家に行きたいと思ってもらえるようになりますよ。

“会いたくなる女性”を目指してみては(photo by drubig-photo/Fotolia)
“会いたくなる女性”を目指してみては(photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか。

「今すぐ会いたい!」と思わせるためには少しの我慢が必要。強要して「会いたい」といわせてしまうと逆効果で彼の気持ちが離れていってしまいます。

彼の気持ちと自分の気持ちを大切にしながら恋愛を楽しみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女を好きすぎる男性の“ゾッコン行動”5つ
    彼女を好きすぎる男性の“ゾッコン行動”5つ
    モデルプレス
  2. 短期間でも「友達」になってから付き合った方が上手くいく理由5つ
    短期間でも「友達」になってから付き合った方が上手くいく理由5つ
    モデルプレス
  3. イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白
    【PR】イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白
    モデルプレス
  4. 大好きな元カレと復縁する5ステップ
    大好きな元カレと復縁する5ステップ
    モデルプレス
  5. 恋人との仲が深まりやすい旅行先5選
    恋人との仲が深まりやすい旅行先5選
    モデルプレス
  6. 男性の魅力を下げる「残念女子」の特徴5つ
    男性の魅力を下げる「残念女子」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事