男性が飲み会で「彼女にしたくない」と思う女性の行動5つ

2015.02.03 10:00

出会いを求めている女性なら、飲み会へ参加する事もありますよね。

せっかくの出会いの場なのに男性に「彼女にしたくない」と思われるような行動を取ってしまっては参加している意味がなくなってしまいます。

では、男性はどんな行動にそう思うのでしょう。今回は「男性が飲み会で『彼女にしたくない』と思う女性の行動5つ」をご紹介いたします。

1.過度なボディタッチ

誰にでもボディタッチをしている女性に対して男性は「軽い女」という印象を持ってしまいます。例えそれが誤解だったとしても「軽い女」を彼女にしたいと思う男性はほとんどいないでしょう。そういう風に思われないためにも飲み会での過度なボディタッチは控えましょう。

2.偉そう

「それ取って」や「店員さん呼んで」と人を顎で使うような偉そうな態度は「彼女にしたら大変そう」と思われてしまいます。男性を立てられる女性に惹かれる人が多いよう。その真逆の態度に彼女にしたくないと思われるどころか、人としてどうなの?と感じられてしまう事もあるので、気を付けましょう。

3.下品

言葉遣いや食べ方が汚いなど、下品に映ってしまう行動は「彼女にしたくない」と思われても不思議ではありませんよね。綺麗な言葉遣いや食べ方をしているだけで、上品さを出す事ができますよ。言葉遣いや食事でのマナーなど最低限の常識は心得ておきましょう。

4.お酒に飲まれる

お酒が好きな女性は飲み会でノリがいいと思ってもらえ好印象なのですが、酒癖が悪かったり、ベロベロに酔っ払ったりする人に対しては、「こんな女性と付き合いたくない」と思う男性が多いようです。誰でもお酒は楽しく飲みたいですよね。人に迷惑をかけるほど飲む前に、自分の限界や酒癖を知っておくことは大切ですよ。

5.文句が多い

「この店駅から遠いよね」「あんまり美味しくないね」などと、本人に悪気はなくとも文句ばかりいっている女性は「ワガママそう」だと思われてしまいます。ワガママそうな女性を彼女にしたくないという気持ちは分かりますよね。大人な女性であれば思った事を口に出す前に、周りの人を不快にさせる可能性がないかどうかを考えてから発言するようにしましょう。

いかがでしたか?

せっかく出会いがあるのにこんな行動していてはもったいないですよね。魅力はあなたの工夫次第で作り出せるもの。魅力的な女性になれるように努力する事も大切ですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男友だちを彼氏にする方法4つ
    男友だちを彼氏にする方法4つ
    モデルプレス
  2. 男性がズキュンとくる「女性の習慣」5つ
    男性がズキュンとくる「女性の習慣」5つ
    モデルプレス
  3. 男性からの「脈なしサイン」5選
    男性からの「脈なしサイン」5選
    モデルプレス
  4. 清潔感を感じる女子の見た目4つ
    清潔感を感じる女子の見た目4つ
    モデルプレス
  5. わがままでも可愛いと感じる女子の言動5つ
    わがままでも可愛いと感じる女子の言動5つ
    モデルプレス
  6. 男性を虜にする「ハマらせ女子」の特徴5つ
    男性を虜にする「ハマらせ女子」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事