男性が引いてしまう「やり過ぎアピール」5選

2014.12.16 12:00

好きな人ができたら、自分をもっと知ってほしいとアピールする女性も多いですよね。しかし、男性が引いてしまうほど自分の欲を出し過ぎてしまってはNGですよ。

そこで今回は男性の意見を参考に、「男性が引いてしまう『やり過ぎアピール』」をご紹介いたします。

1.ガツガツくる

「飲み会でお店の移動の時に、腕を組まれたのはちょっと引きました」(27歳)

「初対面で、『私、すごく好きなタイプ』とずっと横に座られた時は困りましたね」(32歳)

分かりやすいアピールですが、初対面の男性にとっては困惑でしかないのかもしれませんね。恋愛を楽しむためにも少しの駆け引きは必要ですよ。

2.過度な露出をされる

「気になる女性との初めてのデートで、目のやり場に困るくらいの胸の開いた服装で来られた時引きました」(30歳)

胸が大きいということをアピールしたくなる気持ちも分かりますが、色気はあったとしても上品さにかけてしまいます。

3.返信してないのにメッセージが来る

「LINEをしていて、既読スルーをしているのに、また別の内容でメッセージを送る女性」(25歳)

LINEでもメールでも相手の返信がない状態が続くときは、脈なしと判断した方が良さそうですね。それでも諦めず送ると、ブロックされてしまう可能性も…。

4.全部覚えている

「好意を持ってくれるのは嬉しいですが、こっちが覚えていないような会話まで全部覚えていて、何かある度、『○○君、これ好きだって言ってたよね』とか、『この前、○○行くって言ってたよね』と細かく言われて怖くなりましたね」(29歳)

話を覚えている事は男性にとっては嬉しい事のはずですが、やり過ぎには注意しなければいけませんね。

5.下品なアピールをする

「『私、カラダが良いってよく言われる』とセックスアピールされた時は引きました」(31歳)

付き合っていない男性に、「気持ち良いって言われる」、「テクニックがある」等の下品なアピールはドン引きされるか、カラダ目当ての対象にされてしまいますよ。恋愛対象として見られたいのであれば、このアピールは間違ってますよね。

いかがでしたか?

アピールが苦手という女性もいる中、ちゃんと自分をアピールできるのは素晴らしい事ですが、「やり過ぎ」には十分に注意しましょうね。自分の気持ちを押し付けないよう相手の反応を見ながら、アピール上手女子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼がズキュンとなる「冬ファッション」5つ
    彼がズキュンとなる「冬ファッション」5つ
    モデルプレス
  2. 勘違い女にならないための飲み会マナー5つ
    勘違い女にならないための飲み会マナー5つ
    モデルプレス
  3. 付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選
    付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選
    モデルプレス
  4. モテる女性が「キレイにしている部分」5つ
    モテる女性が「キレイにしている部分」5つ
    モデルプレス
  5. 「幸薄」認定されてしまう女子の特徴5つ
    「幸薄」認定されてしまう女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「こんな告白されたい!」女子の憧れシチュエーション5つ
    「こんな告白されたい!」女子の憧れシチュエーション5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  2. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  3. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  4. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  5. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  6. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  7. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  8. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  9. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事