男性が彼女に「行ってほしくない場所」5選

2014.10.30 20:00

誰かと交際している限りは、自由奔放に生きられないもの。

しかし、愛する相手のためなら、それも仕方がありませんよね。そこで今回は、男性が彼女に「行ってほしくない場所」を調査。5つの項目にまとめました。

1.悪口を言われそう「女子会が行われる「居酒屋」

近頃は、「女子会プラン」が充実している居酒屋が多く、沢山の女性客で賑わっています。

しかし、こちらの男性(27歳/公務員)は顔をしかめます。「『居酒屋で女子会=男性への悪口を言う』というイメージ。彼女には参加してほしくない」とのこと。女子会はほどほどにしましょう。

2.恋が芽生えそう「男性の先生がいる教室」

大人になってから、ダンス教室や絵画教室に通うこと、ありますよね。もちろん、男性の先生が指導してくれる場合も考えられます。

しかし、こちらの男性(24歳/コピーライター)からは、こんな不満の声があります。「習い事の先生はカッコイイ人が多いから、太刀打ちできない。特に、若いお兄さん先生だったら、行かせたくない」とのこと。女性の先生に指導してもらいましょう。

3.誰かに口説かれそう「浜辺」

海が間近にある風景は、素敵なもの。海に入れなくても、天気のいい日なら、浜辺は一年中歩けますよね。

しかし、一人で行くのはNGのようです。こちらの男性(21歳/学生)によると、「海でマリンスポーツをしている人は、社交的。だから、彼女を口説いてきそう」とのこと。浜辺はカレと一緒に歩きましょう。

4.危険が多そう「夜遅くのネオン街」

夜遅くのネオン街を一人で歩くこと、ありますよね。もしかしたら、カレに心配をかけてしまうかもしれませんよ。

こちらの男性(29歳/アパレル)によると、「夜の街は、危険がいっぱいだと思う。彼女に何かあったらと思うと、落ち着かない」とのこと。夜遅くに出歩かないよう、気をつけましょう。

5.自分といる時より、楽しんでいそう「オフ会」

近頃は、趣味のオフ会に参加する女性が急増中。初めて会う人でも、話が弾みますよね。しかし、カレに嫉妬されてしまうかもしれませんよ。

こちらの男性(26歳/IT)によると、「趣味が合う人同士で集まっているから、俺とのデートより楽しんでいそう」とのこと。オフ会より、カレとの時間を大切にしましょう。

いかがでしたか?

これらの場所に行くと確かに楽しいですが、カレとの愛を育むことを楽しんでみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この子と結婚したい」と感じた瞬間5選
    男性が「この子と結婚したい」と感じた瞬間5選
    モデルプレス
  2. 男性が「もう離さない!」と思わず感激する女子の手料理5つ
    男性が「もう離さない!」と思わず感激する女子の手料理5つ
    モデルプレス
  3. 「イイ女」なのに「都合のイイ女」になりがちな女性5つの特徴
    「イイ女」なのに「都合のイイ女」になりがちな女性5つの特徴
    モデルプレス
  4. 男性が許せる束縛の仕方5つ
    男性が許せる束縛の仕方5つ
    モデルプレス
  5. 彼が友達に自慢したくなる彼女になる5つの条件
    彼が友達に自慢したくなる彼女になる5つの条件
    モデルプレス
  6. 男性をキュンとさせるあざと可愛い仕草5選
    男性をキュンとさせるあざと可愛い仕草5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事