“可愛いすぎる”破壊力抜群の告白5選

2014.10.02 20:47

どうしても勝利したい恋ならば、想いを伝える時には最大限の効力を活用したいものですよね。

そこで今回は、可愛すぎて思わすOKしたくなる「破壊力抜群な告白5選」をご紹介しましょう。

1.「もう…わかってるクセに!」

友人の境界線をなかなか飛び越えてきてくれない彼に効力バツグンです。ちょっぴり怒り気味に「もう…わかってるクセに!」と、自分の好意を知りながら何もアクションしない彼を責めるのです。

普段なら困る女の涙も、この時ばかりは愛おしさを倍増させるかもしれません。彼の好意が数パーセントでも、そんな言葉を聞いたら気になってしまうはず。

しかし、残念ながら好意がゼロパーセントだと「へ?何が?」と思われるので例外です。

2.「好きになっちゃダメかな?」

もしも、全く恋愛対象ではない女性だとしても、かわいく健気に「好きになっちゃダメかな?」なんて言われたら男性は、思わずキュンとしてしまう可能性大です。

「たった今、好きになりかけている」というニュアンスにもとれるので嫌われたくない心理が働き “無下にはしない”という効果も期待できます。

但し、万が一、既に彼女が居る男性ならば「うん、ゴメン」といきなり終了してしまうので強い気持ちで挑みましょう。

3.「好きな人のこと相談していい?」

もしも、なんだか脈ありな関係ならば、他の男性の気配を匂わせる言葉に「エッ?」と驚くでしょう。しかし、徐々に、その「好きな人」が自分のことだと気付いてジワジワくるはず。

また、相手の男性にとって恋愛対象ではなかったとしても、日々、そんな風に感じながら自分を好きでいてくれたんだ…という事実にグッときてしまうかも。

しかし、勘が鋭い男性じゃないと、いつまで経っても自分のことだと気付いてくれないのでご注意を。

4.「ずっと前から、好きでした」

ストレートな響きですが、この言葉の効力は絶大です。ぶっきらぼうに言っても、照れながら言っても、泣きそうになりながら言っても、何故か恋愛ドラマのようなシチュエーションをつくりだすパワーがあります。

その理由は、人と人の誠実な距離感があり、覚悟を決めた告白という雰囲気があるから。恋愛対象じゃない女性だとしても、こんな風に言われたら謙虚さや健気さにグッとくるはずです。

5.「あのね…大好き」

やはりシンプルに勝るものなしです。しかも、あのね…と振っておきながら少し溜めるその数秒間が、「恥ずかしいけど勇気を出して言ったんだな」という雰囲気を強めるので、相手への愛おしさを増すかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

告白するまではドキドキですが、言ってしまえば結果はどうであれ、気持ちを伝えずにモヤモヤしていた時よりは爽快になるようです。そして、自分の気持ちを誠実に伝えることは、時に感動さえもたらすはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ブラ選びで極上美乳にするポイント5選
    ブラ選びで極上美乳にするポイント5選
    モデルプレス
  2. マンネリ知らずの関係を保つ4つの秘訣
    マンネリ知らずの関係を保つ4つの秘訣
    モデルプレス
  3. 思わず「抱きしめたい!」華奢に見える服5選
    思わず「抱きしめたい!」華奢に見える服5選
    モデルプレス
  4. 男性がセクシーに感じずにはいられない女性の仕草5選
    男性がセクシーに感じずにはいられない女性の仕草5選
    モデルプレス
  5. お母さん大好きなカレを夢中にさせる方法5つ
    お母さん大好きなカレを夢中にさせる方法5つ
    モデルプレス
  6. 同棲中でも彼に隠すべきもの5つ
    同棲中でも彼に隠すべきもの5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  2. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  3. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  6. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  7. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  9. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事