カレに送ったら「絶対後悔するメール」5選

2014.07.04 20:52

カレとのメールのやり取りは、至福の時間。しかし、送ったメールが、とんでもない事態を招くこともあるのです。

そこで今回は、「カレに送ってはいけないメール」を4つお教えします。

1.ドン引き「SNSに投稿しようとしていた文面」

SNSに投稿する前に、メールに文面を打つことがありますよね。そのほうが、コピーして貼り付けることができますし、保存もできます。気をつけてほしいのは、その文面を、誤ってカレに送ってしまうこと。普段だったら考えられませんが、酔っているときや眠気眼のときだったら、送信してしまう可能性大。それがカレの愚痴だったら、大変なことになってしまいますよ。メールを送るときは、宛先と文面を、3回は確認しましょう。

2.後々困る「セクシー画像」

「カレを喜ばせたくて、自分のセクシー画像を送った」という経験がある人、いませんか?もちろん悪いことではありませんが、後々困るかもしれません。カレの友達が見ているかもしれませんし、ネットに流出することも考えられます。セクシー画像は、なるべく送らないほうがいいでしょう。送るとしても、顔は写さず、体のパーツだけ写しましょうね。

3.落胆させる「、。だけの文面」

メールで喧嘩をすること、ありますよね。そんなときは、「、」「。」だけの文面にしたくなる気持ちは分かりますが、なるべく、最低限の記号や顔文字を使いましょう。「もう、俺のことは嫌いなのか」と、カレが落胆してしまうかもしれないからです。

4.自信を喪失させる「寂しい」メール

カレに会いたいがあまり、「寂しい」と送った経験、誰にでもあると思います。しかし、「寂しい」は、男性にとってマイナスイメージな言葉。「俺の愛が足りないのかな」と、自信を喪失させてしまうのです。なので、「寂しい」よりも「会いたい」と送ったほうがいいでしょう。きっと、カレも喜んでくれますよ。

5.不安にさせる「今、飲んでる」メール

メールで、男の影をチラつかせると、カレが不安になってしまいますよ。特に「今、飲んでる♪」や「飲んでるなう!」のような、飲み会に関するメールはNG。たとえ、その場に男性がいないとしても、カレを不安にさせてしまいますよ。

いかがでしたか?

メールは、会話とは違い、じっくり考えて送ることができるもの。その利点を十分に生かし、カレと良い関係を築きましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 清潔命!メイクブラシのケア法5選
    清潔命!メイクブラシのケア法5選
    モデルプレス
  2. ズボラでも片付け上手になる方法5選
    ズボラでも片付け上手になる方法5選
    モデルプレス
  3. バーベキューでモテるテク5選
    バーベキューでモテるテク5選
    モデルプレス
  4. 女ウケする見た目のポイント5つ
    女ウケする見た目のポイント5つ
    モデルプレス
  5. 男子が傷つく「女子の曖昧な態度」4つ
    男子が傷つく「女子の曖昧な態度」4つ
    モデルプレス
  6. 愚痴っぽい人の上手な交わし方4つ
    愚痴っぽい人の上手な交わし方4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  3. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  4. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  5. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ
  6. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  7. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    michill (ミチル)
  9. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事