おブスを作る大人の楽しみ5選

2014.04.04 21:56

あなたの美を妨げている…そのことをちゃんと意識していますか?

嗜好品…それは、お酒や煙草、コーヒー、甘味料など。もちろん、少量なら問題ありませんが、大量摂取するのは良くありません。そこで今回は、美の妨げになる、大量摂取しがちな嗜好品を5つお教えします。

1.ゴクゴク飲める「カルーアミルク」

カルーアミルクは、大人のコーヒー牛乳。甘くて美味しいので、ゴクゴク飲めますよね。しかし、飲み過ぎは危険。カロリーが高いので、おデブ体質になってしまうのです。カルーアミルクは、夕飯後のデザートとして、一杯だけに留めておきましょうね。

2.毎晩飲みたくなる「フルーティーチューハイ」

入浴後、お酒が飲みたくなること、ありますよね。特に、フルーティーなチューハイは喉を潤すにはもってこいです。しかし、チューハイは体を冷やす飲み物。毎晩飲み続けると、むくみ体質になってしまいますよ。そこで提案。お酒を飲むなら、日本酒にしましょう。日本酒には、体を温める効果があるのです。

3.吸う量が増える「フレーバー煙草」

バニラやチェリーといった、フレーバーのついた煙草は、女性に人気。煙も甘いので、ニオイがあまり気になりません。しかし、フレーバー煙草は、ニコチンの量が多いのが特徴的。何本も吸ってしまうと、肌がくすんだり、髪に潤いがなくなってしまいますよ。煙草を吸うなら、フレーバーのないものがいいでしょう。もっとも、禁煙するに越したことはありませんが…。

4.コーヒーフレッシュを入れた「コーヒー」

コーヒーはそのまま飲むと、味気ないですよね。ついつい、コーヒーフレッシュを入れてしまうことでしょう。実はこれ、悪い習慣。コーヒーフレッシュはミルクのように見えますが、実はただの植物油。なので、コーヒーフレッシュを入れたコーヒーを飲み続けると、気づかぬうちにメタボになってしまいますよ。コーヒーには牛乳を入れましょう。

5.砂糖たっぷり「ジャム」

ヨーグルトやパンに欠かせないものといえば、ジャム。しかし、市販のジャムのほとんどが、砂糖の塊なのです。毎日口にしていると、体重が増えてしまいます。ジャムを買うなら、なるべく、素材の形が残ったものを選びましょう。もしくは、蜂蜜や、すりつぶしたバナナを甘味料にするといいでしょう。

いかがでしたか?

これらの嗜好品は、癖になりやすいものばかり。少しずつ量を減らし、美をキープしましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 妊娠中に欠かせない食べもの5つ
    妊娠中に欠かせない食べもの5つ
    モデルプレス
  2. ふんわり色気で、男性を振り向かせる方法4つ
    ふんわり色気で、男性を振り向かせる方法4つ
    モデルプレス
  3. 戸田恵梨香の真似メイクで話題の美女 ローラら計32名のそっくり姿公開
    戸田恵梨香の真似メイクで話題の美女 ローラら計32名のそっくり姿公開
    モデルプレス
  4. “描きぼくろ”が一大ブーム 可愛くなれて運気もアップ?!
    “描きぼくろ”が一大ブーム 可愛くなれて運気もアップ?!
    モデルプレス
  5. 中国一の美女ファン・ビンビン、美しさを保つ秘訣は? 映画「マイウェイ 12,000キロの真実」公開記念インタビュー
    中国一の美女ファン・ビンビン、美しさを保つ秘訣は? 映画「マイウェイ 12,000キロの真実」公開記念インタビュー
    モデルプレス
  6. 道端ジェシカ、スリットから美脚をチラリ 「クリスマスはバトンと一緒」 
    道端ジェシカ、スリットから美脚をチラリ 「クリスマスはバトンと一緒」 
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事