究極の恋愛テク!猫と犬、どちらで攻める?

2014.03.30 22:14

気になる相手の好みに合わせたいと思うのは自然なことですね。でも、相手の求めることを一つ一つ叶えていくのは大変。

そこで、相手のタイプに合わせて自分を演出してみるのはいかがでしょう?

自由気ままの猫タイプの女性が好きそうか、従順で人懐っこい犬タイプの女性が好きそうかの見極め方とアプローチ法をまとめてみました。

猫タイプが好きな男性とは?

普段は警戒心が強いけど、好きな物や人に対しては無防備。甘えっ子だけど、甘えベタ。そんな猫タイプを好むのは、自分で主導権を握りたいタイプの男性です。自分を特別扱いしてもらうと気持ちよく感じる彼は、二人でいる時は無防備に自分を頼ってくるけど、初対面の人に会うと自分の背中に半分隠れてしまうようなタイプにグっときてしまいます。

猫タイプに変身するには?

猫は感情を素直に表現できません。好きだという気持ちを表に出し過ぎないように気をつけましょう。その上で、ほかの人に対する時と比べて、彼との距離を半歩くらい近めを心がけます。グループでいる時には、おとなしめに、二人だけになったら、視線を絡めて甘えてみましょう。

犬タイプが好きな男性とは?

誰に対しても明るく、愛想良く振る舞える上、好きな物や人にはまっしぐら。「待て」と言われたらずっと待ってしまいます。そんな犬タイプを好むのは、真面目でみんなに頼られるリーダータイプの男性です。友達も多く、彼女だけのモノにはなれない彼は、一途に自分を見つめて待っていてくれるタイプを理想としています。

犬タイプに変身するには?

喜怒哀楽を分かりやすく表現します。ただ、わがままになりすぎないように気をつけましょう。彼がみんなのモノであることは分かっていても、自分をかまってほしい、そんな気持ちを普段は隠し、ここぞ!というポイントでポロ出しします。「あれ? あいつどうした?」と思われるくらい距離を置いた後で、メールで泣きをいれると効果大です。

いかがですか。

あまり露骨に役になりきろうとせず、彼の好みに合わせているうちに自然に猫化、犬化していくのがベストですね。そして、自分自身も猫や犬であることを楽しんでしまいましょう。目当ての彼だけでなく、周囲からの反応も楽しめそうですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛にのめり込みやすい女性にありがちなこと
    恋愛にのめり込みやすい女性にありがちなこと
    モデルプレス
  2. 恋を長続きさせるコツ5つ
    恋を長続きさせるコツ5つ
    モデルプレス
  3. 3年以上付き合った彼と結婚する方法
    3年以上付き合った彼と結婚する方法
    モデルプレス
  4. 義理ママと仲良くするコツ5つ
    義理ママと仲良くするコツ5つ
    モデルプレス
  5. 真の“結婚適齢期”の見極め方
    真の“結婚適齢期”の見極め方
    モデルプレス
  6. 「この人しかいない!」と感じる男性を射止める時の注意点とは?
    「この人しかいない!」と感じる男性を射止める時の注意点とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  2. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  3. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  4. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  5. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  6. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  7. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  8. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  9. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事