ぽっちゃり女子と付き合う男性4のメリット

2013.04.25 16:55

体格のいい大柄な男性が好き!ガリガリに見えて実は筋肉ムキムキの細マッチョが好き!など、女性が抱く男性の好みが十人十色のように、男性側の女性の好みも様々。自分の体型に自信がないからといって恋に消極的になる必要はありません。

男女では女性に対しての見方が違うはず。そこで今回はぽっちゃり体型の女性にスポットを当て、男性がぽっちゃり女子と付き合うメリットを考えてみました。

1.一緒に食事を満喫できる

人間の三大欲求の一つである食欲を満たすことはとても大切!男性が一緒にいて楽しく食事が出来るのは、いつもダイエットでキリキリしている少食な女性より、美味しいものを幸せそうに頬張るぽっちゃり女性のはず。

2.包容力

女性に包容力や安らぎを求める男性、実は多いのでは?ぽっちゃり女性には、どこか母親的な安心感がありますよね。

3.共にダイエットに励める

メタボを改善すべくダイエットを決意しても、一人じゃなかなか難しい。カップルで一緒に運動したりヘルシーな食事を心がけることで、半年後にはお互い見違えるような美男美女に変身しているかも。

4.ご機嫌を取りやすい

一概には言えませんが、ケンカした時大好きなケーキを買ってきてくれたりレストランに連れてかれると、それだけで単純に機嫌が直ってしまうことありませんか?恋人関係を長続きさせる上で、食や物で釣り釣られることは実は大切なことかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

付き合う上で共通の趣味は大切、例えばそれが“食べ歩き”だったらデートの幅は一気に広がり長く楽しい付き合いが出来そうです。

出会い満載の春、様々なシチュエーションで是非自分らしくいられる相性の良い素敵な男性を見つけたいものですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 誰でも真似できる「ほんわかモテ子」5の秘策
    誰でも真似できる「ほんわかモテ子」5の秘策
    モデルプレス
  2. ダイエットに励むも失敗し続ける“負け女子”5のダメ行動
    ダイエットに励むも失敗し続ける“負け女子”5のダメ行動
    モデルプレス
  3. 恋人とケンカした時5の可愛い謝り方
    恋人とケンカした時5の可愛い謝り方
    モデルプレス
  4. 恋人との不毛なケンカを防ぐ6の方法
    恋人との不毛なケンカを防ぐ6の方法
    モデルプレス
  5. ここまでくると手遅れ!?マンネリカップル5の危険行動
    ここまでくると手遅れ!?マンネリカップル5の危険行動
    モデルプレス
  6. 男性に「君は一人で生きていける」と思わせる女性5の特徴
    男性に「君は一人で生きていける」と思わせる女性5の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  2. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  3. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  4. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  6. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  7. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  8. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  9. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事