男性を疲れさせる女性5の生態(photo by Andrey Popov/Fotolia)

男性を疲れさせる女性5の生態

2012.12.21 10:53

「一緒にいるのに疲れた」と思いがけない理由で、男性に別れを告げられた経験ありませんか?

今回はそんな、男性を疲れさせる女性の特徴をまとめてみました。

1.テンションの波が激しい

テンションが常に低いのもそれはそれで男性に気を揉ませるが、高すぎるのも問題。相手にも同じ高さのテンションを強要しノッてこないと「つまらない男!」となじり、結局互いのテンションがガタ落ちする。

2.何でもかんでも理由を聞きたがる

男性のする事なす事に対し「どうして?」「何で?」と詰め寄る。また理由を説明したところでたいした反応もなく「ふ~ん」の一言で片付けられる。

質問をしたなら、ちゃんとした反応を(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)
質問をしたなら、ちゃんとした反応を(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)

3.分かりきってることを言葉で確かめたがる

恋愛表現は言葉にしてくれないと伝わらないというタイプ。「私のこと好き?」と分かりきったことを何度も聞き、はぐらかされると「伝わってこない!」と言い直しさせる。また最低でも1日3回以上の電話やメールを義務と課し、連絡が来ないと必要以上に心配したり浮気を疑ってくる。

4.一人で集中したい時に話しかけてくる

仕事で大事な要件を片付けなければならなかったり考え事をしたい時に限って、突拍子のないことを無駄に話しかけてくる。真面目に聞かず話半分で聞いていると「ちゃんと聞いてる!?今なんて言ったか言ってみてよ」ともっと面倒な事になる。

5.すぐに泣く

街中でもどこでもちょっとでも機嫌を損ねることがあるとワンワン泣く。何もしてないのに周りからは女を泣かせてる嫌な男という目で見られるのが、男性にとって最大の苦痛。

女性の涙は男性を困惑させてしまうもの(photo by dmitrimaruta/Fotolia)
女性の涙は男性を困惑させてしまうもの(photo by dmitrimaruta/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

悪気はなくても、このようなことを頻繁にしてしまうと結果的にいい方向に進まないケースがほとんど。

男性はそもそも自由な生き物、相手が自然体でいられるよう思いやりながらも常にどっしりと構えていることが男性からずっと一緒にいたいと思われる女性への第一歩かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 親友と好きな男性が被った時5の選択
    親友と好きな男性が被った時5の選択
    モデルプレス
  2. 男性にとっては嬉しい?リーズナブルな女性5の特徴
    男性にとっては嬉しい?リーズナブルな女性5の特徴
    モデルプレス
  3. 「俺にはこの子しかいない!」と男性が結婚を決意する5の理由
    「俺にはこの子しかいない!」と男性が結婚を決意する5の理由
    モデルプレス
  4. 恋に不器用な男性5の恋愛ベタ行動
    恋に不器用な男性5の恋愛ベタ行動
    モデルプレス
  5. 恋に張り切る女性5のやり過ぎ行動
    恋に張り切る女性5のやり過ぎ行動
    モデルプレス
  6. 1人でもへっちゃら!シングルクリスマス5の過ごし方
    1人でもへっちゃら!シングルクリスマス5の過ごし方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    愛カツ
  3. コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    愛カツ
  4. 彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動
    彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動
    Grapps
  5. 「わけわかんないよ…」男性の“ストレスがたまる”女性の行動に要注意
    「わけわかんないよ…」男性の“ストレスがたまる”女性の行動に要注意
    Grapps
  6. 【子どもの前で修羅場…】夫が”駐車場”で浮気相手とハグ!?⇒「こんな光景、子どもに見せたくなかった…」浮気しない一途な男性の特徴とは?
    【子どもの前で修羅場…】夫が”駐車場”で浮気相手とハグ!?⇒「こんな光景、子どもに見せたくなかった…」浮気しない一途な男性の特徴とは?
    Grapps
  7. 「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    Grapps
  8. 義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    愛カツ
  9. 「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    Grapps

あなたにおすすめの記事