男性を翻弄する小悪魔女子6の行動

2012.10.19 15:43

特別可愛いわけではないのにやたらとモテる。なぜか彼氏が途切れない。あなたの周りにもそんな女性はいませんか?

今回は、そんな小悪魔女子の行動をまとめてみました。

1.上目遣いで相槌を打つ&質問する

小悪魔女子の第一条件は、聞き上手なこと。「うんうん、わかる~」と相手の話に共感を示しつつ、適度に質問を投げかけることで、興味があることをアピール。「あれ、もしかして俺のこと…」と、男性にほんのり期待を抱かせる。

2.気軽にあだ名で呼ぶ

苗字や「さん」付けで呼んでいるうちはなかなか距離が縮まらないもの。馴れ馴れしいかも…と尻込みする奥手女子を横目に「呼びにくいからあだ名付けよ~♪」などと提案し、あっという間に相手の心に入り込む。

3.嫌味なく褒める

外見などの露骨な部分ではなく「そのネクタイ可愛い~」「おいしそうに食べるから見てて気持ちいいね」など、さりげないけれど褒められたら嬉しい部分を持ち上げて、男性のプライドをくすぐります。

4.不意に視線を合わせる

会話が途切れたときを狙って、微笑みとともにアイコンタクト。1度ならただの偶然ですが、2度、3度と目が合ううちに意識してしまうように。「コイツ俺のこと気になってるのか」と、男性の期待を確信に変える。

5.さりげないボディタッチ

トイレに立つ瞬間「ごめん」と言いつつ肩に手を置く、「なんかついてるよ~」と言いながら髪を触る、などの上級テクニックを披露。“軽い女”に見られない程度の絶妙なさじ加減をキープ。

6.たまにメールを無視する

無意識に相手を翻弄するのが彼女たち。あと少しでいけるかも?と思わせておいて、突然サッと身を引くことで、「手に入れたい!」という男性の狩猟本能を刺激します。

いかがでしたでしょうか?

女子ウケはめっぽう悪そうですが、恋の勝者になるためには多少の犠牲は必要かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 忙しい時なぜかしたくなる5の行動
    忙しい時なぜかしたくなる5の行動
    モデルプレス
  2. 将来良き母親になりそうな女性6の特徴
    将来良き母親になりそうな女性6の特徴
    モデルプレス
  3. 脈ナシと判断せざるを得ない男性6の言動
    脈ナシと判断せざるを得ない男性6の言動
    モデルプレス
  4. 忙しい男性を振り向かせる5テクニック
    忙しい男性を振り向かせる5テクニック
    モデルプレス
  5. 恋人に結婚を意識させる女性6の圧力
    恋人に結婚を意識させる女性6の圧力
    モデルプレス
  6. 「女に好かれるオンナ」7の特徴
    「女に好かれるオンナ」7の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  2. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  3. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps
  4. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  5. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  6. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  7. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  8. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  9. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ

あなたにおすすめの記事