どこかズレてる「流行遅れ女子」5の特徴

2012.08.25 13:29

街を歩いていて、「かわいいのにどこか惜しい!」と感じる女子たまに見かけませんか?

今回はそんな、少し流行に乗り遅れている女子の特徴をまとめてみました。

1.自分のセンスが何より一番

雑誌を見ても自分の好みに響かないため、購読せず。ショッピング中、店員が話しかけてきても「必要ないから」と完全無視する。

2.安さにこだわる

セールが大好きな流行遅れ女子。安くなるのは最前線の商品ではないことが多いため、それを全身着こなすと自動的に流行遅れになる。

3.お気に入りをなかなか変えない

一度気に入ると飽きるまでとことんリピート。いまだにメイクは青アイシャドー一本など自分に似合うスタイルはこれしかないと決め付け、新しいものを柔軟に取り入れようとしない。

4.ファッションよりも実用性を重視する

流行りものには着るのや履くのに苦労するアイテムも多いはず。おしゃれよりも迷わず実用性を選ぶ流行遅れ女子は、せっかくのデートでも動きやすい定番のジーパンにスニーカーなどを履いてしまう。

5.流行りアイテムを存分に生かしきれない

時に流行に乗ろうとしても、サイズの合わないピチピチのタトゥータイツを履き、柄がびよーんと伸びて別物になっているなど結局流行りアイテムを生かしきれない。

いかがでしたでしょうか?

流行に乗ることは簡単なようで、難しいことも多いですよね。

自分のファッションが今時女子からずれていると自覚している方は一度自分のこだわりを全て捨て去り、騙されたと思って最旬アイテムにガラっと身を任せてみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺のこと好きなの?」思わせぶり女子6の言動
    「俺のこと好きなの?」思わせぶり女子6の言動
    モデルプレス
  2. 集中力のない人6の特徴
    集中力のない人6の特徴
    モデルプレス
  3. 男性が「この子を幸せにしてあげたい」と感じる5の瞬間
    男性が「この子を幸せにしてあげたい」と感じる5の瞬間
    モデルプレス
  4. 女子なら1度はしたことのある、5つの恋の妄想
    女子なら1度はしたことのある、5つの恋の妄想
    モデルプレス
  5. 彼女持ちなのに隙がある男性5の行動
    彼女持ちなのに隙がある男性5の行動
    モデルプレス
  6. 小さい頃親につかれた5つの嘘
    小さい頃親につかれた5つの嘘
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  2. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  3. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps
  4. 妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    愛カツ
  5. ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    愛カツ
  6. “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    Grapps
  8. 旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事