「お母さんどうしたの?」「来ちゃダメ!」夫の浮気現場に“鉢合わせた”結果…⇒浮気にハマりやすい女性の特徴

「お母さんどうしたの?」「来ちゃダメ!」夫の浮気現場に“鉢合わせた”結果…⇒浮気にハマりやすい女性の特徴

2024.10.04 05:00
提供:愛カツ

恋愛や結婚生活はときに、心がふらつき始める瞬間を迎えることがあります。 とくに、自覚せずに浮気をしてしまう女性には、共通の特徴があるかもしれません。運命を占いに託す行動「本当に彼が運命の人なのかな?」 そんな思いを日々持ちながら占いに強く依存している…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式へ参列予定の嫁に…義母が着物を“無断”で用意!?さらに…『払って!』⇒義母とのトラブルを解消するコツ
    結婚式へ参列予定の嫁に…義母が着物を“無断”で用意!?さらに…『払って!』⇒義母とのトラブルを解消するコツ
    愛カツ
  2. 20年保管されていた“ボロ布団”に赤ちゃんを寝かせようとする義母。嫁から意外な【切り返し】が!?⇒義母と関係を構築する方法
    20年保管されていた“ボロ布団”に赤ちゃんを寝かせようとする義母。嫁から意外な【切り返し】が!?⇒義母と関係を構築する方法
    愛カツ
  3. つわりで苦しむ妻。見かねた夫が“外食”を提案するが…【連れ出された場所】につらさ倍増!?⇒結婚後に苦労させられる男性
    つわりで苦しむ妻。見かねた夫が“外食”を提案するが…【連れ出された場所】につらさ倍増!?⇒結婚後に苦労させられる男性
    Grapps
  4. その行動、誤解します…男性が勘違いしてしまう女性の行動
    その行動、誤解します…男性が勘違いしてしまう女性の行動
    愛カツ
  5. 自然に、確実に距離を縮める!彼が振り向くアプローチ4選
    自然に、確実に距離を縮める!彼が振り向くアプローチ4選
    Grapps
  6. 【弱気な妻の反撃】常に高圧的なモラハラ夫だが…“思わぬトラブル”で形勢逆転!?⇒夫の言動にストレスを感じた時の対処法
    【弱気な妻の反撃】常に高圧的なモラハラ夫だが…“思わぬトラブル”で形勢逆転!?⇒夫の言動にストレスを感じた時の対処法
    愛カツ
  7. 妻の弁当に文句をつけ続けた夫!?ある日「おいしそうでしょ?」妻が満面の笑みを浮かべて…⇒夫婦関係に悩んだときの対応策
    妻の弁当に文句をつけ続けた夫!?ある日「おいしそうでしょ?」妻が満面の笑みを浮かべて…⇒夫婦関係に悩んだときの対応策
    愛カツ
  8. たった一言で…男性を傷つけないための【避けるべき言葉】って?
    たった一言で…男性を傷つけないための【避けるべき言葉】って?
    Grapps
  9. はぁ…聞き飽きた。「男性の自慢話」をかわすテクニック
    はぁ…聞き飽きた。「男性の自慢話」をかわすテクニック
    愛カツ

あなたにおすすめの記事