消耗品はコスパ命!【セリア】衛生的に使えてgood「使い捨てグッズ」

2024.09.01 00:30

見た目だけでなく使用感にもこだわった優秀アイテムがそろう【セリア】には、ストック必至の「使い捨てグッズ」があるそう。1度使ったら手放せなくなりそうな4商品をご紹介します。 こういうの欲しかった!「おでこ吸汗パッド」 出典:Instagram 最初にご紹介するのは…

関連記事

  1. セリアマニアがガチで愛用中!「もうこれないと無理」ってくらい優秀な便利グッズ5選
    セリアマニアがガチで愛用中!「もうこれないと無理」ってくらい優秀な便利グッズ5選
    michill (ミチル)
  2. もっと早く出会いたかった(泣)【ダイソー・キャンドゥ】料理が楽しくなる可愛さ!「調味料ケース」
    もっと早く出会いたかった(泣)【ダイソー・キャンドゥ】料理が楽しくなる可愛さ!「調味料ケース」
    fashion trend news
  3. セリアで凄い商品見つけた…!こりゃ天才、映画館やお店でよく見るアレが小さくなってたよ~
    セリアで凄い商品見つけた…!こりゃ天才、映画館やお店でよく見るアレが小さくなってたよ~
    michill (ミチル)
  4. ダイソーから今季もキタ~!欠品続きで涙…あの世界的ブランドコスメが100円で
    ダイソーから今季もキタ~!欠品続きで涙…あの世界的ブランドコスメが100円で
    michill (ミチル)
  5. ダイソーさん参りました…「大人が100均って…どうなの?」ってイメージを覆す!便利なお財布
    ダイソーさん参りました…「大人が100均って…どうなの?」ってイメージを覆す!便利なお財布
    michill (ミチル)
  6. 素足よりイイかも!セリアで見つけたら即カゴへ!「サンダルバンド」
    素足よりイイかも!セリアで見つけたら即カゴへ!「サンダルバンド」
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “妊娠をナメている夫”が育休中にやりたい放題!?妻は積もり積もったうっ憤が爆発し…⇒いい夫にならない男性の特徴
    “妊娠をナメている夫”が育休中にやりたい放題!?妻は積もり積もったうっ憤が爆発し…⇒いい夫にならない男性の特徴
    愛カツ
  2. 妊娠後期の妻を“ゲームの抽選会”に強制連行!?反発する妻に対して…⇒【はぁ!?】パートナーの言動にがっかりした瞬間
    妊娠後期の妻を“ゲームの抽選会”に強制連行!?反発する妻に対して…⇒【はぁ!?】パートナーの言動にがっかりした瞬間
    Grapps
  3. 【割り切って付き合ってるの】妹の結婚式当日、夫と妹の“浮気”が発覚!?悪びれない妹だったが…⇒幸せを遠ざける女性の行動
    【割り切って付き合ってるの】妹の結婚式当日、夫と妹の“浮気”が発覚!?悪びれない妹だったが…⇒幸せを遠ざける女性の行動
    Grapps
  4. 義母の“嫁イビリ”を相談する妻に「我慢して過ごせよ!」冷たすぎる夫!?だったが…⇒【要警戒】結婚後に後悔する男性の特徴
    義母の“嫁イビリ”を相談する妻に「我慢して過ごせよ!」冷たすぎる夫!?だったが…⇒【要警戒】結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  5. “弁当の材料費”を巡って義母と衝突!?嫁との約束を破り義母が【減額したワケ】とは…⇒義母の言動に悩んだ時の対処法
    “弁当の材料費”を巡って義母と衝突!?嫁との約束を破り義母が【減額したワケ】とは…⇒義母の言動に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  6. 息子が大号泣しているのに…夫は【ニヤニヤ】!?その“ワケ”に妻「ちょっと!」⇒夫婦円満のコツって?
    息子が大号泣しているのに…夫は【ニヤニヤ】!?その“ワケ”に妻「ちょっと!」⇒夫婦円満のコツって?
    愛カツ
  7. 『もう耐えられない』バリキャリ夫婦が“家事”を巡って衝突!?限界に達した妻に夫は…⇒夫婦円満で過ごすための【ヒント】
    『もう耐えられない』バリキャリ夫婦が“家事”を巡って衝突!?限界に達した妻に夫は…⇒夫婦円満で過ごすための【ヒント】
    愛カツ
  8. 義実家での食事後…“腹痛”を訴えて病院に駆け込んだ妻。夫が義母を“問いただした”結果「え!?」⇒周りを苦労させる女性の言動
    義実家での食事後…“腹痛”を訴えて病院に駆け込んだ妻。夫が義母を“問いただした”結果「え!?」⇒周りを苦労させる女性の言動
    Grapps
  9. 「実は超好き」草食男子が見せる脈ありサインって?
    「実は超好き」草食男子が見せる脈ありサインって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事