既読スルーでも大丈夫!実は意外な「オトコの本音」って?

既読スルーでも大丈夫!実は意外な「オトコの本音」って?

2024.08.20 16:30
提供:Grapps

LINEを既読スルーされると「好きじゃないのかな?」と心配になる女性は多いですよね。
しかし、必ずしもそうではありません。

今回は、既読スルーをする男性の心理を掘り下げてみました。
気になる彼の行動に一喜一憂する前に、彼らの本音を見てみましょう。
忙しさが原因
「お客様の都合でスケジュ

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【癒やしLINE】
    抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【癒やしLINE】
    Grapps
  2. 「ミルクが熱すぎるわ!」嫁の育児に“逐一口出し”をする義母。赤ちゃん用のおもちゃも取り上げ…⇒困惑させる義母の対処法
    「ミルクが熱すぎるわ!」嫁の育児に“逐一口出し”をする義母。赤ちゃん用のおもちゃも取り上げ…⇒困惑させる義母の対処法
    愛カツ
  3. なに!?可愛すぎるんだが!男性が彼女を甘やかしたくなる瞬間って?
    なに!?可愛すぎるんだが!男性が彼女を甘やかしたくなる瞬間って?
    愛カツ
  4. されたことある?男性が本命だけに言う”べた惚れセリフ”3選
    されたことある?男性が本命だけに言う”べた惚れセリフ”3選
    愛カツ
  5. 「はい、ないわこの子」男性が離れていく女性のNG行動
    「はい、ないわこの子」男性が離れていく女性のNG行動
    Grapps
  6. なぜか心ひかれる… 歳相応の経験をした人の魅力とは
    なぜか心ひかれる… 歳相応の経験をした人の魅力とは
    恋学
  7. 試して損ナシ!『満月の日』にするといいこと5選
    試して損ナシ!『満月の日』にするといいこと5選
    恋学
  8. 「かなり、愛されてます。」彼が密かに送る”嫉妬サイン”って?
    「かなり、愛されてます。」彼が密かに送る”嫉妬サイン”って?
    Grapps
  9. 「今日中に500万円振り込みなさい」“1件の電話”が原因で…彼氏の【本性】が判明⇒意外な一面!?気をつけたい男性の特徴
    「今日中に500万円振り込みなさい」“1件の電話”が原因で…彼氏の【本性】が判明⇒意外な一面!?気をつけたい男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事