結婚直後に浮気した夫…「これなに?」妻が証拠を突きつけ、問い詰めた結果…⇒浮気されても関係を修復する方法って?

結婚直後に浮気した夫…「これなに?」妻が証拠を突きつけ、問い詰めた結果…⇒浮気されても関係を修復する方法って?

2024.08.04 11:00
提供:愛カツ

パートナーの裏切りは、深い悲しみと怒りをもたらします。 ですが、そこから関係を修復し、再び信頼を築くための道も存在します。 今回は、浮気後に関係を修復する方法を紹介します。お互いが納得できる約束をする「彼の浮気が発覚したときは、世界が崩れるかのようで…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 無自覚嫁イビリ義母が親戚に“握り寿司”を用意。しかし…嫁「私だけ違う…?」⇒義母の行動に困惑したときの対処法
    無自覚嫁イビリ義母が親戚に“握り寿司”を用意。しかし…嫁「私だけ違う…?」⇒義母の行動に困惑したときの対処法
    愛カツ
  2. 恋に落ちた!男性が本気度120%のときの行動って?
    恋に落ちた!男性が本気度120%のときの行動って?
    愛カツ
  3. 「うちは払う気ないからね!」“結婚式の費用”を巡り、両家衝突!?話し合いをしたのだが…⇒価値観をすり合わせるコツ
    「うちは払う気ないからね!」“結婚式の費用”を巡り、両家衝突!?話し合いをしたのだが…⇒価値観をすり合わせるコツ
    愛カツ
  4. 『全部、バレてるわよ?』出産前に夫の携帯に“共通の知人”から連絡が…⇒浮気発覚後にとるべき行動とは
    『全部、バレてるわよ?』出産前に夫の携帯に“共通の知人”から連絡が…⇒浮気発覚後にとるべき行動とは
    愛カツ
  5. やけに“ご機嫌な妻”のスマホを確認した結果『俺たちの子、いつ産んでくれる?』⇒LINEに隠された【浮気のサイン】とは?
    やけに“ご機嫌な妻”のスマホを確認した結果『俺たちの子、いつ産んでくれる?』⇒LINEに隠された【浮気のサイン】とは?
    Grapps
  6. 『これ、ママに買ってきたの?』夫の出張土産を見た息子に“異変”!?直後、取り出したモノは…⇒夫の浮気疑惑とその対処法
    『これ、ママに買ってきたの?』夫の出張土産を見た息子に“異変”!?直後、取り出したモノは…⇒夫の浮気疑惑とその対処法
    Grapps
  7. 妻の“気分転換さえ”許さない夫!?限界に達した妻が仕掛けた【反撃】とは⇒夫婦関係を壊さないために『避けるべきこと』
    妻の“気分転換さえ”許さない夫!?限界に達した妻が仕掛けた【反撃】とは⇒夫婦関係を壊さないために『避けるべきこと』
    愛カツ
  8. ママ友が自分が頼んだ弁当のお金を【支払わない】!?場の空気は最悪になり…“ママ友の旦那さん”は…⇒周りを悩ませるNG行動
    ママ友が自分が頼んだ弁当のお金を【支払わない】!?場の空気は最悪になり…“ママ友の旦那さん”は…⇒周りを悩ませるNG行動
    愛カツ
  9. それ、本命サイン!!男性が送る「ガチ恋LINE」っ??
    それ、本命サイン!!男性が送る「ガチ恋LINE」っ??
    愛カツ

あなたにおすすめの記事