“浮気の前科持ち”夫がまた!?激怒した妻が問い詰めた結果…夫「それなら大丈夫」⇒浮気する男性の心理って?

“浮気の前科持ち”夫がまた!?激怒した妻が問い詰めた結果…夫「それなら大丈夫」⇒浮気する男性の心理って?

2024.07.18 17:24
提供:愛カツ

「なぜ浮気をしてしまうのか?」多くの女性がこの疑問に頭を悩ませています。 今回は、浮気する男性の心理を解説します。誘惑に弱い「簡単に自分を受け入れてくれる女性」との出会いが、彼らの心を揺さぶる原因の1つになることがあります。 相手の寂しげな態度や2人き…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ズキューーン」ってなった! 彼氏が思わず【惚れ直した瞬間】って?
    「ズキューーン」ってなった! 彼氏が思わず【惚れ直した瞬間】って?
    愛カツ
  2. 自分を“必要としてくれる”浮気相手。妻がW浮気に沼った結果…「これは誰だ」⇒妻の心が離れる前に【見直すべきこと】
    自分を“必要としてくれる”浮気相手。妻がW浮気に沼った結果…「これは誰だ」⇒妻の心が離れる前に【見直すべきこと】
    愛カツ
  3. 夫「ヤバい!」義母が【緊急入院】!?急いで病院に向かった結果…嫁「どういうこと!?」⇒周りとの関係が悪化するNG行動
    夫「ヤバい!」義母が【緊急入院】!?急いで病院に向かった結果…嫁「どういうこと!?」⇒周りとの関係が悪化するNG行動
    愛カツ
  4. イイ男は好きって言わない?彼が「好き」と言ってくれない理由
    イイ男は好きって言わない?彼が「好き」と言ってくれない理由
    Grapps
  5. やっぱりお金は大事? 女性が男性の年収を気にする理由3選
    やっぱりお金は大事? 女性が男性の年収を気にする理由3選
    恋学
  6. 「あなたを愛してます!」彼氏に“結婚”を意識させるアプローチ方法
    「あなたを愛してます!」彼氏に“結婚”を意識させるアプローチ方法
    Grapps
  7. 「すっごい愛されてます!」男性が【相性ぴったりかも】と思う女性の特徴
    「すっごい愛されてます!」男性が【相性ぴったりかも】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 流行りの「パートナー」とは? 夫婦との違い3選
    流行りの「パートナー」とは? 夫婦との違い3選
    恋学
  9. 評価が下がる原因に⁉ 挨拶するメリットデメリット5つ
    評価が下がる原因に⁉ 挨拶するメリットデメリット5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事