「ズキューーン」ってなった! 彼氏が思わず【惚れ直した瞬間】って?

「ズキューーン」ってなった! 彼氏が思わず【惚れ直した瞬間】って?

2024.07.18 19:00
提供:愛カツ

「ズキューーン」ってなった! 彼氏が思わず【惚れ直した瞬間】って?交際が長くなると、どのカップルにも訪れる「慣れ」の壁。 確かに、これは関係が安定してきた証拠です。 そんな進展した関係性のなかでも、男性が「ああ、やっぱりこの人が好きだな」と感じる瞬間が…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 食事の準備中…嫁を呼び出した義母!?「蕎麦を茹でて」義母からの“突然の指示”に従った結果⇒【大困惑】相手を悩ませるNG発言
    食事の準備中…嫁を呼び出した義母!?「蕎麦を茹でて」義母からの“突然の指示”に従った結果⇒【大困惑】相手を悩ませるNG発言
    Grapps
  2. 【想定外の妊娠】判明後『産んでほしい』彼からプロポーズ!?しかし“結婚予定日”が近づくと…⇒結婚に向かない男性の特徴
    【想定外の妊娠】判明後『産んでほしい』彼からプロポーズ!?しかし“結婚予定日”が近づくと…⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  3. 食い尽くし夫から“娘が作った蒸しパン”を守る妻。しかし、隠し場所から消え…妻が発見したのは…⇒結婚に向かない男性の特徴
    食い尽くし夫から“娘が作った蒸しパン”を守る妻。しかし、隠し場所から消え…妻が発見したのは…⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 休日は“妻を家から追い出す”モラハラ夫。その後、妻に異変!?病院へ駆けつけた夫に妻は…⇒モラハラ夫になる男性の特徴
    休日は“妻を家から追い出す”モラハラ夫。その後、妻に異変!?病院へ駆けつけた夫に妻は…⇒モラハラ夫になる男性の特徴
    愛カツ
  5. 「彼が私の夫になってくれたら…」新婚の同僚と浮気した既婚女性。遊びのはずが…⇒【後悔しても遅い】浮気する人の特徴
    「彼が私の夫になってくれたら…」新婚の同僚と浮気した既婚女性。遊びのはずが…⇒【後悔しても遅い】浮気する人の特徴
    愛カツ
  6. 「ダイエット中なんだけど!」家事が苦手な妻に代わり、食事を用意した夫。しかし…激怒する妻に⇒【関係悪化】悩ましい女性の言動
    「ダイエット中なんだけど!」家事が苦手な妻に代わり、食事を用意した夫。しかし…激怒する妻に⇒【関係悪化】悩ましい女性の言動
    Grapps
  7. 一緒にやろ?彼氏と楽しめる「お家デート」アイデアとは
    一緒にやろ?彼氏と楽しめる「お家デート」アイデアとは
    Grapps
  8. 「愛した女にしかできない」男性が真剣交際を意識する瞬間とは
    「愛した女にしかできない」男性が真剣交際を意識する瞬間とは
    愛カツ
  9. 義兄弟嫁の悪口が止まらない義母。次の瞬間…“幼い息子も凍りつく”一言を放ち!?⇒義母とのトラブルに【対処するポイント】
    義兄弟嫁の悪口が止まらない義母。次の瞬間…“幼い息子も凍りつく”一言を放ち!?⇒義母とのトラブルに【対処するポイント】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事