はじめての育児に奮闘中。義母と外食に行くと…「上澄みぐらいならいいわよね!」⇒やっちゃダメ!他人を不快にさせるNG言動

はじめての育児に奮闘中。義母と外食に行くと…「上澄みぐらいならいいわよね!」⇒やっちゃダメ!他人を不快にさせるNG言動

2024.06.19 20:28
提供:愛カツ

他人との関係がうまくいかない…相手からなぜか嫌なことをされた…と悩んだ経験はありませんか? たとえ無意識でも、自分の言動1つ1つが他人を不快にさせてしまうことも…。 コミュニケーションを取るうえで、気をつけなければいけないポイントを確認しましょう。他人の嫉…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「はい、一生離れたくないです!」男性が“結婚したい”と感じる瞬間って?
    「はい、一生離れたくないです!」男性が“結婚したい”と感じる瞬間って?
    愛カツ
  2. “家庭教師と父”が浮気し、両親は離婚。しかし…父「お母さんは元気か?」娘に毎日メッセージ!?⇒執着心が強い人の特徴
    “家庭教師と父”が浮気し、両親は離婚。しかし…父「お母さんは元気か?」娘に毎日メッセージ!?⇒執着心が強い人の特徴
    愛カツ
  3. 初めて彼氏を“自宅に招いた”女性。入った瞬間“違和感”に気づいた彼氏は…⇒男性が「だらしない」と思う女性の特徴
    初めて彼氏を“自宅に招いた”女性。入った瞬間“違和感”に気づいた彼氏は…⇒男性が「だらしない」と思う女性の特徴
    愛カツ
  4. つわりで動けないとき…我が家に足を運び、家事をしてくれた父!しかし帰宅した夫が「あれ、洗濯物…」⇒理想的な夫の特徴
    つわりで動けないとき…我が家に足を運び、家事をしてくれた父!しかし帰宅した夫が「あれ、洗濯物…」⇒理想的な夫の特徴
    愛カツ
  5. その行動「恋愛依存」かも… 重い恋愛をする人が“やりがちなこと”
    その行動「恋愛依存」かも… 重い恋愛をする人が“やりがちなこと”
    fumumu
  6. 子どもと彼に嘘をつき“外泊”したシングルマザーの彼女…「どういうことか説明できる?」⇒男性を困らせる【女性の行動】
    子どもと彼に嘘をつき“外泊”したシングルマザーの彼女…「どういうことか説明できる?」⇒男性を困らせる【女性の行動】
    愛カツ
  7. 「呼ぶんじゃなかった…」合コンの空気を壊すクラッシャーの言動
    「呼ぶんじゃなかった…」合コンの空気を壊すクラッシャーの言動
    fumumu
  8. カフェで“彼女のケーキ”に手を伸ばす男性。食べるわけではなく…「なにしてるの?」⇒恋人関係を【見直すポイント】
    カフェで“彼女のケーキ”に手を伸ばす男性。食べるわけではなく…「なにしてるの?」⇒恋人関係を【見直すポイント】
    愛カツ
  9. 空腹で“フライドチキン”を大量に注文!自宅で堪能した女性だが…就寝後【大事件】に発展!?⇒わかりにくい“男性の思いやり”
    空腹で“フライドチキン”を大量に注文!自宅で堪能した女性だが…就寝後【大事件】に発展!?⇒わかりにくい“男性の思いやり”
    Grapps

あなたにおすすめの記事