浮気した彼が破局直後に【別の女】と結婚!だが、結婚生活がうまくいかなかったようで…⇒【浮気されない強い女性】になるには?

浮気した彼が破局直後に【別の女】と結婚!だが、結婚生活がうまくいかなかったようで…⇒【浮気されない強い女性】になるには?

2024.04.29 18:00
提供:Grapps

【浮気されない強い女性】になるには?
浮気を未然に防ぐためには、何が重要なのでしょうか?

ここでは、浮気に遭わない女性達が実践していることを紐解いていきます。

切り替えのはやさ
「昔付き合っていた彼の話です。
浮気されたうえに、彼の方から別れを切り出されてしまいました。
その後彼

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「食事マナーが…」男性が惹かれる【上品な女性】とは?
    「食事マナーが…」男性が惹かれる【上品な女性】とは?
    愛カツ
  2. 盗み癖のある義妹の家に訪問すると…”なくなった娘の三輪車”を発見!?「フリマサイトで購入しました」→三輪車をよく見た結果…【まさかの状態】に絶句
    盗み癖のある義妹の家に訪問すると…”なくなった娘の三輪車”を発見!?「フリマサイトで購入しました」→三輪車をよく見た結果…【まさかの状態】に絶句
    愛カツ
  3. 自販機の前で談笑中…『小銭貸してくれる?』ママ友に“100円を貸した”結果⇒後日、ママ友グループの立ち話で【衝撃事実】が発覚…
    自販機の前で談笑中…『小銭貸してくれる?』ママ友に“100円を貸した”結果⇒後日、ママ友グループの立ち話で【衝撃事実】が発覚…
    愛カツ
  4. 彼氏以外の楽しみがない… 恋愛依存ぎみな女性の悪いクセ
    彼氏以外の楽しみがない… 恋愛依存ぎみな女性の悪いクセ
    fumumu
  5. パン屋で…『サンプル用のパン』が盗まれ…店員「最近多いな?」→店員「大変申し訳ありません!」翌日届いた【クレーム】に顔面蒼白…
    パン屋で…『サンプル用のパン』が盗まれ…店員「最近多いな?」→店員「大変申し訳ありません!」翌日届いた【クレーム】に顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 多忙の中“週2回”お弁当を作る母『栄養のこと考えて作ったから!』⇒お昼に【お弁当箱を開いた】結果…「え!?」
    多忙の中“週2回”お弁当を作る母『栄養のこと考えて作ったから!』⇒お昼に【お弁当箱を開いた】結果…「え!?」
    愛カツ
  7. 元夫「元気な男の子が産まれた!」元妻に再婚相手の出産を報告!?しかし⇒元妻「あんたの子じゃないよ(笑)」元夫「へ?」
    元夫「元気な男の子が産まれた!」元妻に再婚相手の出産を報告!?しかし⇒元妻「あんたの子じゃないよ(笑)」元夫「へ?」
    Grapps
  8. 恋人と別れるべき? 自分の本心を見つけるために考えたいこと
    恋人と別れるべき? 自分の本心を見つけるために考えたいこと
    fumumu
  9. 弁当を作っても毎回“ノーコメント”な夫だが…ケンカをきっかけに【爆発】!?⇒「別れ時を見極める!」警告信号とは?
    弁当を作っても毎回“ノーコメント”な夫だが…ケンカをきっかけに【爆発】!?⇒「別れ時を見極める!」警告信号とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事