恋のアプローチに失敗?取り返しのつかないミス4つ、男性に避けられる行動

恋のアプローチに失敗?取り返しのつかないミス4つ、男性に避けられる行動

2023.10.22 17:30
提供:Grapps

好きな男性に積極的にアプローチすれば、その気持ちが通じるとは限りません。
逆に、友好的でない態度だったり、不適切な行動だったりで、相手を不愉快にさせてしまう可能性もあります。

そこでこの記事では、大好きな彼にアプローチした際に、しばしば起こる過ちを4つ紹介します。
過度の不安から来るしつこ

関連記事

  1. 実はめっちゃ愛されていた?男性がひそかにしている【わかりづらい愛情表現】って?
    実はめっちゃ愛されていた?男性がひそかにしている【わかりづらい愛情表現】って?
    fashion trend news
  2. 全男性に伝えたい!気になる女性へのアプローチ方法7つ
    全男性に伝えたい!気になる女性へのアプローチ方法7つ
    恋学
  3. 男心を引き寄せる!彼がたまらなくキュートだと感じる3つの瞬間
    男心を引き寄せる!彼がたまらなくキュートだと感じる3つの瞬間
    Grapps
  4. 彼の心を掴める?男性が喜ぶ4つのあなたの行動とは?
    彼の心を掴める?男性が喜ぶ4つのあなたの行動とは?
    Grapps
  5. 「仕事がデキる人」は「恋愛上手」でもある4つの理由
    「仕事がデキる人」は「恋愛上手」でもある4つの理由
    愛カツ
  6. 男心をわしづかみ!女性があえて「可愛い女子」を演じる瞬間5選
    男心をわしづかみ!女性があえて「可愛い女子」を演じる瞬間5選
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    妻『どうして浮気したの?』夫『だって…』耳を疑う“最低な理由”だった!?⇒なぜ…?男性がつい浮気してしまう理由
    愛カツ
  2. 公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    公園で“知らないママさん”に頼まれた子守りを承諾。しかし1時間後…『うちの子が習い事に行けない…』⇒周りが【違和感を覚える】NG行動って?
    Grapps
  3. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒男性の浮気サインを見抜くポイント
    Grapps
  4. 「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    「また浮気してる?」いつも“ダメな男性”と付き合いがちな女性の特徴
    Grapps
  5. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」明細を詳しく見た結果⇒男性が思わず不安になってしまうポイントって?
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」明細を詳しく見た結果⇒男性が思わず不安になってしまうポイントって?
    愛カツ
  6. 子どもの夜泣きで“疲労困憊の妻”に…夫「今日は俺が寝かしつけやるよ」しかし妻が寝た後【まさかの展開】に…!
    子どもの夜泣きで“疲労困憊の妻”に…夫「今日は俺が寝かしつけやるよ」しかし妻が寝た後【まさかの展開】に…!
    愛カツ
  7. 夫「飛行機キャンセル完了♪」妻「はぁ!?」妻の実家に“義母がアポなし訪問”した結果⇒結婚後にわかる【夫のダメな特徴】
    夫「飛行機キャンセル完了♪」妻「はぁ!?」妻の実家に“義母がアポなし訪問”した結果⇒結婚後にわかる【夫のダメな特徴】
    愛カツ
  8. 「全然返信来ないじゃん…」男性が“返信をためらう”LINEの特徴
    「全然返信来ないじゃん…」男性が“返信をためらう”LINEの特徴
    Grapps
  9. 夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    Grapps

あなたにおすすめの記事