【ダイソー】あの有名ブランドとサンリオのコラボ?!100均で買える激カワ文具

【ダイソー】あの有名ブランドとサンリオのコラボ?100均で買える激カワ文具

2023.06.08 08:00

ダイソーで密かに人気な文房具『激落ちくん消しゴム』。とっても可愛いサンリオバージョンの商品を見つけたのでご紹介します!今回の主役はクロミちゃんとハンギョドン。ファンにはたまらない可愛いデザインになっています♡使い心地も抜群でかなりの実力派。さらに2個入りで110円=実質1個55円とコスパ最強ですよ!

関連記事

  1. キャンドゥのこういうとこ好き…!つい増えちゃっても大丈夫♡袋ごと保管できるアイディアグッズ
    キャンドゥのこういうとこ好き…!つい増えちゃっても大丈夫♡袋ごと保管できるアイディアグッズ
    michill (ミチル)
  2. 破くのちょっと待って…!ロフトで良いのあるよ♡滑らせるだけでキレイに解体できる便利グッズ
    破くのちょっと待って…!ロフトで良いのあるよ♡滑らせるだけでキレイに解体できる便利グッズ
    michill (ミチル)
  3. ダイソーさんっ…詰め替えられるって最高じゃない?ジメジメする時期の必需品
    ダイソーさんっ…詰め替えられるって最高じゃない?ジメジメする時期の必需品
    michill (ミチル)
  4. セリアでも売ってるんだ♡何度リピしたことか…細かい作業も楽々♡指感覚で使えるペン
    セリアでも売ってるんだ♡何度リピしたことか…細かい作業も楽々♡指感覚で使えるペン
    michill (ミチル)
  5. セリアに神グッズ降臨…!重たい家電はもう使わなくなる?!いろいろ使える計量カップ
    セリアに神グッズ降臨…!重たい家電はもう使わなくなる?!いろいろ使える計量カップ
    michill (ミチル)
  6. スリコでやっと買えたよ!被せるだけで作業スペースに余裕ができる♡狭いキッチンの救世主グッズ
    スリコでやっと買えたよ!被せるだけで作業スペースに余裕ができる♡狭いキッチンの救世主グッズ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    Grapps
  2. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ
  3. 出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    出産後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母。退院後も「掃除してあげる」「もうやめて…!」⇒ドン引き…女性のやりすぎ言動
    Grapps
  4. 高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    高速道路で…後ろのスポーツカーから『クラクションの音』が⇒怖くて怯えていると…私「危ないっ!」
    Grapps
  5. 会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    会うのは1年以上ぶりなのに…“孫について詳しすぎる”義母。黒幕は夫!?⇒結婚を後悔するかも…避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    幸せなはずの結婚式…新婦『ごめんね私と結婚してもらって?』⇒新婦が【新郎を責めたワケ】に衝撃…!
    愛カツ
  7. スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由
    愛カツ
  8. ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    ケーキ屋に就職が決まった娘。パティシエの夢を叶え大喜び!両親に報告すると…→父「ケーキ屋に電話する」娘「は」顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  9. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事