これでイライラしなくて済む!? 義理母とうまくやっていく方法5つ

2021.08.25 17:28
提供:Googirl

結婚してから家族になったとはいえ、義理母と一緒に時間を過ごすのはなかなか緊張するもの。イライラさせられることもあるし、できればなるべく会いたくないと思っている人も多いのでは? 今回はそんな義理母とうまくやっていく方法を集めてみました。

関連記事

  1. 「妻を愛している夫」の行動4選 大丈夫、それ愛されてます!
    「妻を愛している夫」の行動4選 大丈夫、それ愛されてます!
    Grapps
  2. ショートカット禁止!? 姑から言われた「正直意味不明」な謎ルール
    ショートカット禁止!? 姑から言われた「正直意味不明」な謎ルール
    Googirl
  3. こんな人と結婚したい! ウザい輩から守る「ガードマン系」夫の話
    こんな人と結婚したい! ウザい輩から守る「ガードマン系」夫の話
    Googirl
  4. いくらいい人でもこれは無理! 義母に言いたいけど言えずにいること
    いくらいい人でもこれは無理! 義母に言いたいけど言えずにいること
    Googirl
  5. 夫より好きかも…「お姑さんラブ!」な女性のほっこりエピソード
    夫より好きかも…「お姑さんラブ!」な女性のほっこりエピソード
    Googirl
  6. 何を話せばいいのかな…!?「義母とふたりきり」のときの会話の話題
    何を話せばいいのかな…!?「義母とふたりきり」のときの会話の話題
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  2. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  3. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps
  5. 関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    Grapps
  6. 明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    愛カツ
  7. 「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    愛カツ
  8. “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    愛カツ
  9. 彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    Grapps

あなたにおすすめの記事