「団い」って…?読めたらスゴイ《難読漢字》4選

「団い」って…?読めたらスゴイ《難読漢字》4選

2021.04.23 22:35

日本語に使われている漢字の中には、生活にはなじみのない難しいものもありますよね。しかし、意外に知っている言葉なのに読めない!なんてものもあるんです。今回はそんな難読漢字をご紹介していくので、いくつ読めるかチェックしてみてくださいね。(1)「団い」
まずご紹介していくのは「団い」です。この漢字、なん

関連記事

  1. 「頒布」ってどう読むんだっけ!?知っておきたい《漢字の読み方》4選
    「頒布」ってどう読むんだっけ!?知っておきたい《漢字の読み方》4選
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「長尾驢」=「ながお…何?」読めたらスゴイ《動物の漢字》まとめ
    「長尾驢」=「ながお…何?」読めたらスゴイ《動物の漢字》まとめ
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「黴菌」=「びきん」…?読めたらスゴイ《難読漢字》まとめ
    「黴菌」=「びきん」…?読めたらスゴイ《難読漢字》まとめ
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「含羞」=「ふく…何?」社会人なら知っておきたい《漢字の読み方》4選
    「含羞」=「ふく…何?」社会人なら知っておきたい《漢字の読み方》4選
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「鰒」って何て読むっけ…?読めたらスゴイ!《難読漢字》魚編
    「鰒」って何て読むっけ…?読めたらスゴイ!《難読漢字》魚編
    lamire〈ラミレ〉
  6. え、おんなむこじゃないの?【女婿】正しい読み方を知っていますか?
    え、おんなむこじゃないの?【女婿】正しい読み方を知っていますか?
    liBae

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 【うめきた速報】「グラングリーン大阪」うめきた公園内に新登場する中華料理店「SIK eatery」に注目!
    【うめきた速報】「グラングリーン大阪」うめきた公園内に新登場する中華料理店「SIK eatery」に注目!
    anna
  2. 広島・石原 待望今季初スタメンで勝利導く2安打&好リード 休日返上練習の成果「いつ出てもいいようにと」
    広島・石原 待望今季初スタメンで勝利導く2安打&好リード 休日返上練習の成果「いつ出てもいいようにと」
    デイリースポーツ
  3. 広島ブレないアドゥワ 制球乱れても「いつもあんなんなので」 6回5安打2失点でチームトップタイ3勝目
    広島ブレないアドゥワ 制球乱れても「いつもあんなんなので」 6回5安打2失点でチームトップタイ3勝目
    デイリースポーツ
  4. 「審判は味方につけなアカン」阪神・岡田監督の注文は4連続四死球の青柳にも通じる金言 勝負の世界は怒ったら負け
    「審判は味方につけなアカン」阪神・岡田監督の注文は4連続四死球の青柳にも通じる金言 勝負の世界は怒ったら負け
    デイリースポーツ
  5. 【穴埋めクイズ】すぐに正解できたらすごい!空白に入る文字は?
    【穴埋めクイズ】すぐに正解できたらすごい!空白に入る文字は?
    mamagirl
  6. ダイソーでイロチで買いたくなる!丸型ポーチがめちゃカワ…♡
    ダイソーでイロチで買いたくなる!丸型ポーチがめちゃカワ…♡
    michill (ミチル)
  7. もうセリアの皿以外使いたくない!いつもより美味しく感じる専用プレート
    もうセリアの皿以外使いたくない!いつもより美味しく感じる専用プレート
    michill (ミチル)
  8. ダイソーさんお強い!コレがあったら嫉妬されちゃうスマホグッズ
    ダイソーさんお強い!コレがあったら嫉妬されちゃうスマホグッズ
    michill (ミチル)
  9. セリアで幻のブランドグッズが買えるよ~!大人世代がドはまりしちゃうキーホルダー
    セリアで幻のブランドグッズが買えるよ~!大人世代がドはまりしちゃうキーホルダー
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事