「なにもしてこない彼にイライラする」分かりづらい男の気持ちとは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.77】

「なにもしてこない彼にイライラする」分かりづらい男の気持ちとは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.77】

2021.01.05 18:00
提供:Grapps

「LINEも来るし、二人で何度も食事にも行ってるけど進展がない」 「会えば優しくしてくれるけど、コレは恋愛なの?友情なの?」 「知り合ってしばらく経つけど手すら繋いでもこない」   ……なんてことでモヤモヤして […]

関連記事

  1. 「自分が男だったら付き合いたい」と思う女友達の特徴
    「自分が男だったら付き合いたい」と思う女友達の特徴
    Googirl
  2. これぞ同棲の醍醐味! ドキドキすることは減っても…? 同棲カップルかるた「し」
    これぞ同棲の醍醐味! ドキドキすることは減っても…? 同棲カップルかるた「し」
    Googirl
  3. AB型男性が大好きな女性だけに見せる「愛情のしるし」って?
    AB型男性が大好きな女性だけに見せる「愛情のしるし」って?
    愛カツ
  4. 付き合う前でもわかる!結婚後「いい夫になる」男性はどんな人?
    付き合う前でもわかる!結婚後「いい夫になる」男性はどんな人?
    愛カツ
  5. 女性の名前別!2021年の恋愛運ランキング
    女性の名前別!2021年の恋愛運ランキング
    愛カツ
  6. 勘弁してよ…。デリカシーがないパートナーに嫌気がさす瞬間5つ
    勘弁してよ…。デリカシーがないパートナーに嫌気がさす瞬間5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家ですき焼きのハズが…”嫁と孫”を隔離する義母!?娘の食事後に鍋を見ると…⇒「そんな…」円満な嫁姑関係を築くコツ
    義実家ですき焼きのハズが…”嫁と孫”を隔離する義母!?娘の食事後に鍋を見ると…⇒「そんな…」円満な嫁姑関係を築くコツ
    Grapps
  2. 【モテる秘訣】美人じゃなくても男性をトリコにする女性の魅力
    【モテる秘訣】美人じゃなくても男性をトリコにする女性の魅力
    Grapps
  3. 「こんな弁当飽きた」妻を見下し、弁当にクレームを入れる夫。しかし妻は【了承】してから…⇒夫婦関係で気をつけたいポイント
    「こんな弁当飽きた」妻を見下し、弁当にクレームを入れる夫。しかし妻は【了承】してから…⇒夫婦関係で気をつけたいポイント
    愛カツ
  4. 父「ありえないな!」義母からの嫁イビリを”嫁の実家”に暴露。話を聞いた両親は激怒し…→嫁を困らせる義母の無理な要求
    父「ありえないな!」義母からの嫁イビリを”嫁の実家”に暴露。話を聞いた両親は激怒し…→嫁を困らせる義母の無理な要求
    愛カツ
  5. 「一生離れないでほしい」男性が”忙しい時でも会いたい”と感じる女性は?
    「一生離れないでほしい」男性が”忙しい時でも会いたい”と感じる女性は?
    愛カツ
  6. モラハラ夫が妻からの“お願い”を断固拒否。しかし…妻が【抵抗】すると「俺はいいけど」⇒夫の問題行動への対処法
    モラハラ夫が妻からの“お願い”を断固拒否。しかし…妻が【抵抗】すると「俺はいいけど」⇒夫の問題行動への対処法
    愛カツ
  7. 絶好のチャンス!デートで彼との距離を縮めるための方法
    絶好のチャンス!デートで彼との距離を縮めるための方法
    愛カツ
  8. ドッキドキッ!!男性が【グッとくる女性】の意外なギャップ
    ドッキドキッ!!男性が【グッとくる女性】の意外なギャップ
    Grapps
  9. 『ランドセルはなくてもいい』実家からのお祝いを“猛反対”する義母!?身勝手な要求に…嫁「は?」⇒周囲を困惑させる女性の言動
    『ランドセルはなくてもいい』実家からのお祝いを“猛反対”する義母!?身勝手な要求に…嫁「は?」⇒周囲を困惑させる女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事