これ以上近づかないで! 婚活で女性を疲れさせる男性の特徴4つ

2021.01.04 21:00
提供:Googirl

婚活の場に出かけると、今まで出会ったことのないパターンの男性に遭遇してしまうもの。男性も悪気はなくて一生懸命だと思うのですが、これはイタいと思うことも……。女性の皆さんに、婚活で疲れた相手について聞いてみました。

関連記事

  1. 好きじゃないのかな…?彼氏と会わなくても平気になった理由とは
    好きじゃないのかな…?彼氏と会わなくても平気になった理由とは
    Grapps
  2. 男性が「もう離したくない!」と思う女性の特徴3つ
    男性が「もう離したくない!」と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  3. 「全てがめんどくさい」と感じるスピリチュアルサインの意味とは
    「全てがめんどくさい」と感じるスピリチュアルサインの意味とは
    Grapps
  4. 血液型と家族構成で診断!「A型長女」と相性がいいのはどの男性?
    血液型と家族構成で診断!「A型長女」と相性がいいのはどの男性?
    愛カツ
  5. 同棲したら解決すると思っていたのに…? 同棲カップルかるた「さ」
    同棲したら解決すると思っていたのに…? 同棲カップルかるた「さ」
    Googirl
  6. 不審な行動にカマをかけたら…? 心理戦で浮気を見破ったエピソード
    不審な行動にカマをかけたら…? 心理戦で浮気を見破ったエピソード
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会えない時間が愛を育む?!心の距離が縮まる【LINE術】って?
    会えない時間が愛を育む?!心の距離が縮まる【LINE術】って?
    Grapps
  2. あっさりした彼も会いたくなる? 好きな人にちょっと寂しいと思わせるコツ
    あっさりした彼も会いたくなる? 好きな人にちょっと寂しいと思わせるコツ
    fumumu
  3. ず~っと一緒がいい!男性が結婚を考える【理想のパートナー】の特長
    ず~っと一緒がいい!男性が結婚を考える【理想のパートナー】の特長
    Grapps
  4. だからあのカップルは長続き!?愛され続ける彼女が『実はやっていること』
    だからあのカップルは長続き!?愛され続ける彼女が『実はやっていること』
    愛カツ
  5. 「この子、絶対奥さんにしたい」男性が惹かれる性格美人の特徴とは
    「この子、絶対奥さんにしたい」男性が惹かれる性格美人の特徴とは
    愛カツ
  6. 家族の“異変”に気づいた父親…家族が【よそよそしい理由】を知って⇒「ありがとう」家族で起きる“すれ違い”の原因
    家族の“異変”に気づいた父親…家族が【よそよそしい理由】を知って⇒「ありがとう」家族で起きる“すれ違い”の原因
    Grapps
  7. 【実家に帰省している彼】のバイト先に突撃すると…『一緒に帰省じゃなかったの?』⇒「許せない!」パートナーの裏切りサイン
    【実家に帰省している彼】のバイト先に突撃すると…『一緒に帰省じゃなかったの?』⇒「許せない!」パートナーの裏切りサイン
    Grapps
  8. 【嫌味な彼】『細かいところに気が付かないよね』同棲中の“指摘”が多すぎて…「正直疲れる」⇒同棲を成功させるポイント
    【嫌味な彼】『細かいところに気が付かないよね』同棲中の“指摘”が多すぎて…「正直疲れる」⇒同棲を成功させるポイント
    愛カツ
  9. されたことある?男性が大本命にはやっている【典型的な行動】
    されたことある?男性が大本命にはやっている【典型的な行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事