これはときめく!女性が「キュンキュンするセリフ」4選

これはときめく!女性が「キュンキュンするセリフ」4選

2020.11.16 11:45
提供:MOREDOOR

男性は、大好きな彼女だからこそキュンとするセリフを言ってみたいですよね。
しかし、あまりにクサイ内容だと、喜ぶどころかドン引きされる可能性があるので慎重にいきたいところ。

今回は、女性が「キュンキュンするセリフ」を4つご紹介します!
(1)「一緒にいような」

女性は、男性から「~しよ

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    愛カツ
  2. 息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    愛カツ
  3. お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    愛カツ
  4. 誘いを受けて友人宅へ…玄関を開けた瞬間「え…なに…これ?」“衝撃的な光景”が目の前に!⇒「それはマジで無理」周囲がドン引きする行動
    誘いを受けて友人宅へ…玄関を開けた瞬間「え…なに…これ?」“衝撃的な光景”が目の前に!⇒「それはマジで無理」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  5. 妻の妊娠中…仕事用スマホを契約した夫。中身を見た結果【怪しすぎる写真】が!?⇒要注意!男性の浮気を未然に防ぐ方法とは
    妻の妊娠中…仕事用スマホを契約した夫。中身を見た結果【怪しすぎる写真】が!?⇒要注意!男性の浮気を未然に防ぐ方法とは
    Grapps
  6. 返事だっっる!男性が「このLINE、困った…」と感じる特徴
    返事だっっる!男性が「このLINE、困った…」と感じる特徴
    Grapps
  7. 「ダメだ惚れてまう!」男心をくすぐる【魅力的なLINE術】
    「ダメだ惚れてまう!」男心をくすぐる【魅力的なLINE術】
    Grapps
  8. 「ぁあ…好きぃ」男性が2億%沼る【甘え上手な女性】とは?
    「ぁあ…好きぃ」男性が2億%沼る【甘え上手な女性】とは?
    Grapps
  9. 夫『好きな人ができたから、離婚したい』夫から突然の告白!話を聞くと…⇒【相手】の正体を知って復讐を決意…!
    夫『好きな人ができたから、離婚したい』夫から突然の告白!話を聞くと…⇒【相手】の正体を知って復讐を決意…!
    Grapps

あなたにおすすめの記事