今も毎日楽しいけれど…「結婚したいな~!」と思う瞬間5つ

2020.11.03 07:15
提供:Googirl

毎日それなりに充実しているし幸せだけど、ふとしたときに「結婚したいなぁ」なんて思うことはありませんか。普段はあまり結婚願望がなくても、瞬間的に結婚を意識したりすることもあるもの。ここではそんな、「結婚したいな」と思う瞬間を聞いてみました。

関連記事

  1. 「幸せだね」と伝えたときの反応で丸分かりな「彼の本音」4つ
    「幸せだね」と伝えたときの反応で丸分かりな「彼の本音」4つ
    Googirl
  2. 「好き」だけど本命じゃない? 男性のキープ彼女に対する本音
    「好き」だけど本命じゃない? 男性のキープ彼女に対する本音
    Googirl
  3. 「理想像がかけ離れてる…」男が口説くのを諦めてしまう女性の特徴
    「理想像がかけ離れてる…」男が口説くのを諦めてしまう女性の特徴
    Googirl
  4. 彼氏のウザイ女友達図鑑 vol.4 ~ピュアなおねだりを演じる系女子~
    彼氏のウザイ女友達図鑑 vol.4 ~ピュアなおねだりを演じる系女子~
    Googirl
  5. 実は一番モテる? 一緒にいると「落ち着く女性」の共通点4つ
    実は一番モテる? 一緒にいると「落ち着く女性」の共通点4つ
    Googirl
  6. 「俺のこと好きなの…?」男性を勘違いさせてしまうLINEとは?
    「俺のこと好きなの…?」男性を勘違いさせてしまうLINEとは?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  2. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  3. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  4. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  5. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  6. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  7. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  8. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  9. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事