実は一番モテる? 一緒にいると「落ち着く女性」の共通点4つ

2020.11.02 17:28
提供:Googirl

小悪魔系、猫系などモテる女性の種類はいろいろですが、最後に選ばれるのは「一緒にいて落ち着く女性」だといわれています。ドキドキハラハラする関係は刺激的ですが、毎日では疲れてしまいますよね。彼をホッとさせる彼女になれば、「ずっと一緒にいたい」と思われる可能性が高いよう。というわけで今回は、男性の意見を参考に「一緒にいると落ち着く女性の共通点」をご紹介します。

関連記事

  1. 「俺のこと好きなの…?」男性を勘違いさせてしまうLINEとは?
    「俺のこと好きなの…?」男性を勘違いさせてしまうLINEとは?
    Googirl
  2. 円満カップルが実践! ケンカからの上手な仲直りの仕方4つ
    円満カップルが実践! ケンカからの上手な仲直りの仕方4つ
    Googirl
  3. 毎日会えるけど…「社内恋愛って大変かも」と思った出来事5選
    毎日会えるけど…「社内恋愛って大変かも」と思った出来事5選
    Googirl
  4. 恋愛体質は女性だけじゃない!?「彼女に依存しがちな男性」の特徴
    恋愛体質は女性だけじゃない!?「彼女に依存しがちな男性」の特徴
    Googirl
  5. イケメンが苦手!? 実は苦手な男性のタイプあるある5つ
    イケメンが苦手!? 実は苦手な男性のタイプあるある5つ
    Googirl
  6. 本当に別れたんだ…。彼氏にフラれた直後あるある5つ
    本当に別れたんだ…。彼氏にフラれた直後あるある5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  2. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  3. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  4. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  5. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps
  6. 実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    愛カツ
  7. 当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    恋学
  8. 劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    恋学
  9. 中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事