彼氏のウザイ女友達図鑑 vol.4 ~ピュアなおねだりを演じる系女子~

2020.11.02 18:28
提供:Googirl

「一口ちょうだい!」ピュアなおねだりを演じる系女子彼女が見ているにもかかわらず、彼のドリンクを飲んで間接キッスしちゃう女友達。「私ってそういうの気にしないからー」って純粋ぶってるけど、優越感に浸ってるパターンが多め。

関連記事

  1. 実は一番モテる? 一緒にいると「落ち着く女性」の共通点4つ
    実は一番モテる? 一緒にいると「落ち着く女性」の共通点4つ
    Googirl
  2. 「俺のこと好きなの…?」男性を勘違いさせてしまうLINEとは?
    「俺のこと好きなの…?」男性を勘違いさせてしまうLINEとは?
    Googirl
  3. 円満カップルが実践! ケンカからの上手な仲直りの仕方4つ
    円満カップルが実践! ケンカからの上手な仲直りの仕方4つ
    Googirl
  4. 毎日会えるけど…「社内恋愛って大変かも」と思った出来事5選
    毎日会えるけど…「社内恋愛って大変かも」と思った出来事5選
    Googirl
  5. 恋愛体質は女性だけじゃない!?「彼女に依存しがちな男性」の特徴
    恋愛体質は女性だけじゃない!?「彼女に依存しがちな男性」の特徴
    Googirl
  6. イケメンが苦手!? 実は苦手な男性のタイプあるある5つ
    イケメンが苦手!? 実は苦手な男性のタイプあるある5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    愛カツ
  2. 『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    愛カツ
  3. 嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    Grapps
  4. 浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  5. 園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    愛カツ
  6. 高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    高級レストランで…男性客「スープが冷めてんじゃねえか!」客がブチ切れ!?⇒店長が駆けつけた結果…客の【要求】に衝撃!!
    愛カツ
  7. 彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    彼から“朝ごはん作り”を頼まれたけど…「冷蔵庫の中何もないじゃん!」→【卵かけご飯】を出した結果
    愛カツ
  8. 妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    妻「出せるもんなら出してみな(笑)」夫「は?」離婚届で脅して豪遊する妻。数日後⇒妻の”SOS連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  9. 道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    道端で転んでしまった女の子!?通りかかった男性が抱き起こしていたら…→駆け寄ってきた母親の【まさかの言葉】に…男性「え!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事