恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

その恋、難しいかも…男性が脈ナシの時にだけする発言

2020.09.18 19:45
提供:愛カツ

気になる人はいるけど、脈アリかどうかがわからずモヤモヤ……。 直接「好きなの?」と聞けたら楽ですが、そう簡単にいかないからもどかしいもの。 そんな悩みを抱える女性へ向けて、男性が脈ナシの時にだけする発言を4つご紹介していきます。 男性の脈ナシにいち早く気…

関連記事

  1. 今すぐ抱きしめたいッ…!男性が【会いたくなる女性】の共通点4つ
    今すぐ抱きしめたいッ…!男性が【会いたくなる女性】の共通点4つ
    MOREDOOR
  2. 「あの声が聞きたい…」男性が本当に好む女性の声3パターン
    「あの声が聞きたい…」男性が本当に好む女性の声3パターン
    Grapps
  3. 【男性心理】初対面で「カワイイ…」と思う女性とは?
    【男性心理】初対面で「カワイイ…」と思う女性とは?
    MOREDOOR
  4. 絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動
    絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動
    愛カツ
  5. 男性が「緊張しちゃって素を出せない…」と怖がってしまう女性の特徴4選
    男性が「緊張しちゃって素を出せない…」と怖がってしまう女性の特徴4選
    Grapps
  6. 身体に現れてる?注意深く見極めたい「口下手な男性」の脈あり行動3選
    身体に現れてる?注意深く見極めたい「口下手な男性」の脈あり行動3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    愛カツ
  2. 世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?
    世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?
    愛カツ
  3. 私のことを“娘のように”可愛がってくれる義両親。『あなたは私の娘!』過激になっていき…⇒「もう我慢できない!」周りが不快になる行動
    私のことを“娘のように”可愛がってくれる義両親。『あなたは私の娘!』過激になっていき…⇒「もう我慢できない!」周りが不快になる行動
    Grapps
  4. 顔やスタイルじゃない!クセのある女性がモテる理由って?
    顔やスタイルじゃない!クセのある女性がモテる理由って?
    Grapps
  5. 夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    愛カツ
  6. 『こんなん浮気確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒要注意!浮気男性の行動パターン
    『こんなん浮気確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒要注意!浮気男性の行動パターン
    Grapps
  7. 会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    愛カツ
  8. 息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    愛カツ
  9. お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事