【男性心理】初対面で「カワイイ…」と思う女性とは?

【男性心理】初対面で「カワイイ…」と思う女性とは?

2020.09.18 16:00
提供:MOREDOOR

合コンや婚活パーティーなど、初対面で男性ウケがいい女性っていますよね。
後から分かる相性もありますが、初対面ウケもいいに越したことはないですよね。

初対面でカワイイ!と男性から思われる女性の特徴をご紹介します!

(1)愛想がいい

内心はともあれ、愛想のいい女性っていますよね。

関連記事

  1. 絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動
    絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動
    愛カツ
  2. 男性が「緊張しちゃって素を出せない…」と怖がってしまう女性の特徴4選
    男性が「緊張しちゃって素を出せない…」と怖がってしまう女性の特徴4選
    Grapps
  3. 身体に現れてる?注意深く見極めたい「口下手な男性」の脈あり行動3選
    身体に現れてる?注意深く見極めたい「口下手な男性」の脈あり行動3選
    Grapps
  4. 私に心を許してる?男性がリラックスできる相手にしか見せない態度とは
    私に心を許してる?男性がリラックスできる相手にしか見せない態度とは
    Grapps
  5. 本気で惚れた男性の発言5選!ロックオンされたサインとは?
    本気で惚れた男性の発言5選!ロックオンされたサインとは?
    愛カツ
  6. もっとやり取りしたいのに…男性のLINE不精って治るの?
    もっとやり取りしたいのに…男性のLINE不精って治るの?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  2. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  3. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  4. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  5. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  6. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  7. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  8. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  9. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事