【男に聞いた!】男は「キスしたら女性を好きになる」の?

【男に聞いた!】男は「キスしたら女性を好きになる」の?

2019.07.05 17:34
提供:MOREDOOR

付き合っていない女性にキスしたりされたりしたとき、男性は彼女のことを好きになるのでしょうか?
もしキスによって相手のことを好きになるなら、気になる男性に自分から思い切って…という手もあるかもしれませんが、実際はどうなのでしょう?

キスしたらその女性を好きになるのか、男性の意見を聞いてみました

関連記事

  1. 【男に聞いた】女性からもらって嬉しいLINEの内容ってどんなの?
    【男に聞いた】女性からもらって嬉しいLINEの内容ってどんなの?
    MOREDOOR
  2. 男が「友達のままいたい」と感じる女性の特徴4つ|このままでいいや…
    男が「友達のままいたい」と感じる女性の特徴4つ|このままでいいや…
    MOREDOOR
  3. なんていい子なんだ…!男が感動する「女性の優しさ」とは?
    なんていい子なんだ…!男が感動する「女性の優しさ」とは?
    MOREDOOR
  4. 男が慣れてないなと感じる「残念キス」4選|もしかして経験ない?
    男が慣れてないなと感じる「残念キス」4選|もしかして経験ない?
    MOREDOOR
  5. いつ彼氏作るの…?「追いかけられる女性」になるための秘訣4つ
    いつ彼氏作るの…?「追いかけられる女性」になるための秘訣4つ
    MOREDOOR
  6. 男性を期待させる「思わせぶりテク」4選|もしかして俺のこと…!
    男性を期待させる「思わせぶりテク」4選|もしかして俺のこと…!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    愛カツ
  2. 夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    愛カツ
  3. え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    愛カツ
  4. 離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    Grapps
  5. 義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    愛カツ
  6. 出産のため帰省中。毎週会いに来ていた夫から突然LINE…「今週行けなくなった…ごめん」→【夫が来なかった理由】に妻、呆然。
    出産のため帰省中。毎週会いに来ていた夫から突然LINE…「今週行けなくなった…ごめん」→【夫が来なかった理由】に妻、呆然。
    愛カツ
  7. “熊の肉”をもらい、朝から“臭み取りと調理”をして食べた結果…なぜか【義母が大激怒】!?⇒周りが傷つく女性の言動って?
    “熊の肉”をもらい、朝から“臭み取りと調理”をして食べた結果…なぜか【義母が大激怒】!?⇒周りが傷つく女性の言動って?
    愛カツ
  8. 両思いへの一歩!好きな相手と特別な関係になるための道筋って?
    両思いへの一歩!好きな相手と特別な関係になるための道筋って?
    愛カツ
  9. 5人の既婚者と浮気する妻!?「ごまかせるわよ」全く反省していなかったが…→夫「もう逃げられないよ」まさかの反撃に…顔面蒼白!?
    5人の既婚者と浮気する妻!?「ごまかせるわよ」全く反省していなかったが…→夫「もう逃げられないよ」まさかの反撃に…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事