恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼女を「優しいな」と感じた瞬間3つ 癒やされる!

2019.06.14 11:16
提供:愛カツ

男性って、なんだかんだ言って「優しい子が好き」って言いますよね。 でも、大体の女子はすでにわりと優しいはず。男性の心に刺さる優しさと、そうじゃない優しさがあるということのようです。 男性が思わずキュンとする「刺さる優しさ」とは、どんなものなのでしょう…

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    Grapps
  2. ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    愛カツ
  3. こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    愛カツ
  4. 義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  5. 義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    Grapps
  6. 義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    Grapps
  7. 【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    愛カツ
  8. 会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    愛カツ
  9. 【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事