ぶっちゃけ、「彼氏以外の男性」からの連絡がうれしい時・6選

ぶっちゃけ、「彼氏以外の男性」からの連絡がうれしい時・6選

2017.03.30 10:29

彼氏からの電話やメールはもちろんうれしいけれど、彼氏がいても他の男性から連絡をもらうと気分が上がる。そういう瞬間はありませんか? 彼に知られるとヤキモチを妬かれそうだけど、本音を言えば大歓迎! 今回は、彼氏以外の男性から連絡をもらって、正直うれしくな…

関連記事

  1. はいアウト! 彼氏に「女の影」を感じた瞬間6つ
    はいアウト! 彼氏に「女の影」を感じた瞬間6つ
    マイナビウーマン
  2. 彼氏以外の男性からの「食事の誘いをOKする女子」の心理・4選
    彼氏以外の男性からの「食事の誘いをOKする女子」の心理・4選
    マイナビウーマン
  3. 好きだから、心配! 「彼氏に控えてほしい」と思う4つのコト
    好きだから、心配! 「彼氏に控えてほしい」と思う4つのコト
    マイナビウーマン
  4. 寂しい! 彼氏がいても「孤独」を感じるとき・6選
    寂しい! 彼氏がいても「孤独」を感じるとき・6選
    マイナビウーマン
  5. 女子が感心した「マメな男子」の言動6つ
    女子が感心した「マメな男子」の言動6つ
    マイナビウーマン
  6. かわいい? ガッカリ? 彼氏が彼女の寝顔を見て思うコト・6つ
    かわいい? ガッカリ? 彼氏が彼女の寝顔を見て思うコト・6つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  2. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps
  3. 関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    Grapps
  4. 明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    愛カツ
  5. 「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    愛カツ
  6. “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    愛カツ
  7. 彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    Grapps
  8. カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    Grapps
  9. 【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    恋学

あなたにおすすめの記事