結局、男子って「キレイ系」と「かわいい系」どっちがタイプなの? 結果は7:3で…

結局、男子が好きなのは「キレイ系」「かわいい系」どっちが多い?

2015.04.22 21:35

女性のタイプは顔立ちや雰囲気によって「キレイ系」と「かわいい系」に大まかに分かれますが、男性からするとどちらのタイプの方が魅力的だと思いますか? 今回は「キレイ系」と「かわいい系」、どちらが男性に人気があるのか調べてみました。 Q.「キレイ系」と「かわ…

関連記事

  1. 実は一番愛される「クラスで5番目」女子の特徴5つ
    実は一番愛される「クラスで5番目」女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「コーヒービーン」日本初上陸、限定ドリンク&グルメも
    「コーヒービーン」日本初上陸、限定ドリンク&グルメも
    女子旅プレス
  3. “ぐでたま”がつぶつぶアイスに!ゆる~い見た目が可愛すぎる
    “ぐでたま”がつぶつぶアイスに!ゆる~い見た目が可愛すぎる
    女子旅プレス
  4. 「褒めたつもり」でも男性にとっては「地雷ワード」5つ
    「褒めたつもり」でも男性にとっては「地雷ワード」5つ
    モデルプレス
  5. 京都でおすすめの初夏の過ごし方4選
    京都でおすすめの初夏の過ごし方4選
    女子旅プレス
  6. 飲み会で「この子いいな」と思われる女性の特徴5つ
    飲み会で「この子いいな」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  2. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  3. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  4. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  5. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  7. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  8. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps
  9. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学

あなたにおすすめの記事