鈴木伸之、町田啓太の“意外な一面”暴露 岩田剛典が「見たことないくらい爆笑していた」<HiGH&LOW>
2017.11.02 20:32
views
2日、都内にて総合エンタテインメント「HiGH&LOW」の新作映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』(11月11日公開)第2弾完成披露イベント「“超”完成披露試写会 SECOND MISSION」が行われ、黒木啓司、鈴木伸之、町田啓太、山田裕貴、窪田正孝らキャスト陣が集結した。
登壇者は「山王連合会」より鈴木・町田、「White Rascals」より黒木・柳俊太郎(※柳は正式には旧字)・廣瀬智紀・西川俊介・西村一輝、「鬼邪高校」より山田・鈴木貴之・一ノ瀬ワタル・青木健・清原翔・陳内将、「RUDE BOYS」より窪田・佐野玲於・佐野岳、「達磨一家」より阿部亮平・小澤雄太・水野勝・田中俊介・守屋光治・井澤勇貴。総勢22名のキャスト陣が最終章を迎えた「HiGH&LOW」シリーズを振り返った。
念願の撮影を「皆はシリーズ3年かけて乗ってるので、大型バイクの乗り方もかっこいいんですよ」と振り返りつつ、今回、初めてバイクシーンの撮影に挑んだという町田については「背中に定規入れてるくらい背筋が…(笑)。そこは見てほしい」と撮影で見せた意外な一面を暴露。
町田も「しっかりめに定規入ってます。どうしようもなかったです」と苦戦したことを明かし、がんさん(=岩田剛典)があんなに笑ってるところ見たことないくらい爆笑していたので、総長(=岩田)の笑いがとれたってことだけで僕は本望です」と会場の笑いを誘った。
2人は『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』でタイマン勝負をしており、「あの体格差…フィジカルが強すぎて本当に1mmも動かなかったので、次は1mmくらい動かせるように頑張りたいと思います」と意気込むと、会場からは拍手と「頑張れ!」という声援が飛んだ。
すでに『HiGH&LOW THE MOVIE』『HiGH&LOW THE RED RAIN』『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』が公開されており、シリーズ最終章で劇場版4作目となる『FINAL MISSION』では、最大の敵・九龍グループとSWORDによる最後の闘いが幕を開ける。
黒木は公開に向け、「3年をかけて集大成と言える作品が出来上がりました。キャラクターとしても3年間通して成長できましたし、個人としても成長できる作品になりました。エンディングまで見ていただけると、スタッフさんの温かいメッセージも描かれているので」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
鈴木伸之、念願の全員集合バイク撮影で…
最新作のタイトルにかけ3年間で「達成できたMISSION」を聞かれた鈴木は、「(山下)健二郎さんが最初の方から、山王連合会全員でバイクに乗っているシーンを撮りたいねって言ってて、ようやく今回撮れたので嬉しかった」とコメント。念願の撮影を「皆はシリーズ3年かけて乗ってるので、大型バイクの乗り方もかっこいいんですよ」と振り返りつつ、今回、初めてバイクシーンの撮影に挑んだという町田については「背中に定規入れてるくらい背筋が…(笑)。そこは見てほしい」と撮影で見せた意外な一面を暴露。
町田も「しっかりめに定規入ってます。どうしようもなかったです」と苦戦したことを明かし、がんさん(=岩田剛典)があんなに笑ってるところ見たことないくらい爆笑していたので、総長(=岩田)の笑いがとれたってことだけで僕は本望です」と会場の笑いを誘った。
町田啓太、メンディーにリベンジ宣言
一方、「今後挑戦したいMISSION」を聞かれた町田は「(関口)メンディーを倒す」とリベンジ宣言。2人は『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』でタイマン勝負をしており、「あの体格差…フィジカルが強すぎて本当に1mmも動かなかったので、次は1mmくらい動かせるように頑張りたいと思います」と意気込むと、会場からは拍手と「頑張れ!」という声援が飛んだ。
最新作『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』
リアルとファンタジーがコラボした世界観で、映画、ドラマ、動画配信、コミック、SNS、アルバム、LIVEなど、あらゆるメディアを巻き込み展開する「HiGH&LOW」は、“SWORD地区”(S=山王連合会、W=White Rascals、O=鬼邪高校、R=RUDE BOYS、D=達磨一家)に存在するチームのプライドをかけた闘いと、その裏のリアリティのある大人の世界・生き様を描く物語。すでに『HiGH&LOW THE MOVIE』『HiGH&LOW THE RED RAIN』『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』が公開されており、シリーズ最終章で劇場版4作目となる『FINAL MISSION』では、最大の敵・九龍グループとSWORDによる最後の闘いが幕を開ける。
黒木は公開に向け、「3年をかけて集大成と言える作品が出来上がりました。キャラクターとしても3年間通して成長できましたし、個人としても成長できる作品になりました。エンディングまで見ていただけると、スタッフさんの温かいメッセージも描かれているので」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
- EXILE
- GENERATIONS
- EXILE THE SECOND
- 窪田正孝
- 佐野玲於
- 黒木啓司
- 山田裕貴
- 鈴木伸之
- 町田啓太
- 佐野岳
- 廣瀬智紀
- 井澤勇貴
- 清原翔
- 柳俊太郎
- 水野勝
- 田中俊介
- 小澤雄太
- 西川俊介
- 阿部亮平
- 一ノ瀬ワタル
- men's non-no
- 劇団EXILE
- 守屋光治
- 鈴木貴之
- HiGH&LOW
- HiGH&LOW/FINAL MISSION
- HiGH&LOW THE MOVIE
- 西村一輝
- 青木健
- 陳内将
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
IMP.椿泰我、撮影初日に監督から歩き方の指導…約20年ぶりの映像作品で「ゼロから学びながら挑ませてもらいました」WEBザテレビジョン
-
IMP.椿泰我、映画撮影から激変 監督・スタッフも二度見「ユキオが垢抜けてしまった」【僕らは人生で一回だけ魔法が使える】モデルプレス
-
木下暖日&吉澤要人「宝物だった」W主演映画の撮影を振り返る<BLUE FIGHT>WEBザテレビジョン
-
FANTASTICS八木勇征「人生が1番変わった」転機を語る【僕らは人生で一回だけ魔法が使える】モデルプレス
-
GACKT、木下暖日&吉澤要人にエール「このまま30、40歳になっても続けてくれたら」<BLUE FIGHT>WEBザテレビジョン
-
GACKT「すげぇなと思わせてくれた稀有な役者」共演俳優への絶賛止まらず【BLUE FIGHT ~蒼き若者たちのブレイキングダウン~】モデルプレス
-
FANTASTICS八木勇征、人生の転機となった“18~20歳”を回顧「現実を見たときに“厳しいのかな”と思っていたら…」WEBザテレビジョン
-
篠田麻里子、フリー転身後初の公の場 美デコルテ際立つ透けドレス姿で登場【BLUE FIGHT 〜蒼き若者たちのブレイキングダウン】モデルプレス
-
映画「時には懺悔を」製作委員会、中島哲也監督作「渇き。」巡るトラブル受け声明発表モデルプレス