桐谷美玲、A.B.C-Z戸塚祥太の“ヘタレ男子”ぶりに胸キュン?「完璧すぎないところがいい」
2015.04.17 20:26
views
女優の桐谷美玲が、A.B.C-Zの戸塚祥太が演じた“ヘタレ男子”に胸をときめかせた。
17日、都内にて行われた映画『恋する◆ヴァンパイア』(◆はハートマーク)の公開初日舞台挨拶に戸塚らとともに出席。同作で一見普通の女の子だが、実はヴァンパイアの血を引く女の子・キイラを演じている桐谷。ピュアで可愛らしいキャラクターに「可愛いですし、憧れるというか。それだけ強く思っていられる人と出逢えるってすごいですよね」と感心した様子で「羨ましいなぁって思いながら演じていましたね」と撮影を振り返った。
また、「女性として、哲のような男性はどう思う?」との問いには「あの服装はないと思いますけど(笑)、憎めないところとか可愛いらしい男性っていいですよね。完璧すぎないところがいい」とにっこり。
桐谷の言葉を受けて「完璧すぎない…。だから人と人は支えあっている。良いですね!」とまとめに入った戸塚だったが、会場からはなぜか失笑が。「あれ、僕、なんか空気違います?(笑)」と焦りながらコメントし、さらに笑いを誘っていた。
なお、イベントにはこのほか田辺誠一、大塚寧々、三戸なつめ、鈴木舞監督が登壇した。(modelpress編集部)
ヘタレ男子に胸キュン?「可愛らしい男性っていいですよね」
そんなキイラと恋に落ちる幼馴染で、初恋の相手でもある哲を演じた戸塚。頼りないちょっぴりヘタレなキャラクターで、劇中では自ら「ひどい服装」とコメントするほどダサめなファッションを披露しているそう。しかし、桐谷いわく現場では“ダサ哲”の愛称で親しまれ、意外に好評だったようで「衣装さんとか、メイクさんとか、“ダサ哲”いいよー!って言ってました」と知られざる反響を明かし、戸塚を驚かせていた。また、「女性として、哲のような男性はどう思う?」との問いには「あの服装はないと思いますけど(笑)、憎めないところとか可愛いらしい男性っていいですよね。完璧すぎないところがいい」とにっこり。
桐谷の言葉を受けて「完璧すぎない…。だから人と人は支えあっている。良いですね!」とまとめに入った戸塚だったが、会場からはなぜか失笑が。「あれ、僕、なんか空気違います?(笑)」と焦りながらコメントし、さらに笑いを誘っていた。
なお、イベントにはこのほか田辺誠一、大塚寧々、三戸なつめ、鈴木舞監督が登壇した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
映画「ちいかわ」入場者プレゼント第5弾はナガノ氏描き下ろしの「ひみつ本」“セイレーン編”構想時のストーリーイラストも初解禁モデルプレス -
空気階段・水川かたまり、愛犬宛てに進研ゼミから“勧誘”届く「契約しようかなって(笑)」綾瀬はるか「不思議です」モデルプレス -
綾瀬はるか 、バブリーなボディコン衣装で雰囲気一変 壁を破って大胆登場「洋服からもらうエネルギーがすごくある」モデルプレス -
実写映画「ルックバック」ヴェネチア国際映画祭で5つの公式独立賞で受賞・表彰 是枝裕和監督「これまでに経験のない事態」モデルプレス -
ちゃんみな新曲が綾瀬はるか主演映画「ファーストボイス」主題歌に決定 本編映像使用した主題歌スペシャルムービー解禁モデルプレス -
【SNS時代の恐怖】“1件の投稿”が人生を変える 現代社会に突き刺さる逃亡ミステリー・阿部寛主演「俺ではない炎上」配信開始モデルプレス -
出口夏希「ルックバック」上映後の出来事に涙「本当に頑張ってよかったなって」モデルプレス -
出口夏希&蒔田彩珠、プロ意識滲む共演者の“切り替え”に感動「本当にウルっとしていました」【ルックバック】モデルプレス -
SixTONES松村北斗&今田美桜ら、豪華キャストがクランクアップ 花束手に持ち晴れやかな表情【映画「白鳥とコウモリ」】モデルプレス








