桐谷美玲、A.B.C-Z戸塚祥太の“ヘタレ男子”ぶりに胸キュン?「完璧すぎないところがいい」
2015.04.17 20:26
views
女優の桐谷美玲が、A.B.C-Zの戸塚祥太が演じた“ヘタレ男子”に胸をときめかせた。
17日、都内にて行われた映画『恋する◆ヴァンパイア』(◆はハートマーク)の公開初日舞台挨拶に戸塚らとともに出席。同作で一見普通の女の子だが、実はヴァンパイアの血を引く女の子・キイラを演じている桐谷。ピュアで可愛らしいキャラクターに「可愛いですし、憧れるというか。それだけ強く思っていられる人と出逢えるってすごいですよね」と感心した様子で「羨ましいなぁって思いながら演じていましたね」と撮影を振り返った。
また、「女性として、哲のような男性はどう思う?」との問いには「あの服装はないと思いますけど(笑)、憎めないところとか可愛いらしい男性っていいですよね。完璧すぎないところがいい」とにっこり。
桐谷の言葉を受けて「完璧すぎない…。だから人と人は支えあっている。良いですね!」とまとめに入った戸塚だったが、会場からはなぜか失笑が。「あれ、僕、なんか空気違います?(笑)」と焦りながらコメントし、さらに笑いを誘っていた。
なお、イベントにはこのほか田辺誠一、大塚寧々、三戸なつめ、鈴木舞監督が登壇した。(modelpress編集部)
ヘタレ男子に胸キュン?「可愛らしい男性っていいですよね」
そんなキイラと恋に落ちる幼馴染で、初恋の相手でもある哲を演じた戸塚。頼りないちょっぴりヘタレなキャラクターで、劇中では自ら「ひどい服装」とコメントするほどダサめなファッションを披露しているそう。しかし、桐谷いわく現場では“ダサ哲”の愛称で親しまれ、意外に好評だったようで「衣装さんとか、メイクさんとか、“ダサ哲”いいよー!って言ってました」と知られざる反響を明かし、戸塚を驚かせていた。また、「女性として、哲のような男性はどう思う?」との問いには「あの服装はないと思いますけど(笑)、憎めないところとか可愛いらしい男性っていいですよね。完璧すぎないところがいい」とにっこり。
桐谷の言葉を受けて「完璧すぎない…。だから人と人は支えあっている。良いですね!」とまとめに入った戸塚だったが、会場からはなぜか失笑が。「あれ、僕、なんか空気違います?(笑)」と焦りながらコメントし、さらに笑いを誘っていた。
なお、イベントにはこのほか田辺誠一、大塚寧々、三戸なつめ、鈴木舞監督が登壇した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
<投票受付中>夏の名作映画といえば?【モデルプレスランキング】モデルプレス -
「ブルーロック」新キャスト解禁、FANTASTICS八木勇征・渡邊圭祐・夏生大湖が圧倒的オーラ纏い参戦 全国5大都市5劇場での応援上映開催モデルプレス -
黒木華主演「日曜のあと」公開決定 加藤拓也監督最新作で夫婦の最も身近で複雑な人間関係描くモデルプレス -
福原遥&出口夏希、福山雅治のサプライズ登場を予想「当たっちゃった」【あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。】モデルプレス -
福原遥、家族とのお忍び鑑賞を回顧「全然バレなかったですね」【あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。】モデルプレス -
二宮和也主演「8番出口」本編ノーカットで地上波初放送 8月28日“金ロー”枠モデルプレス -
高橋文哉、“大先輩”のサプライズ参加に「一気に委縮しちゃいました」【ブルーロック】モデルプレス -
堀田真由&高橋一生、長編劇場アニメーション「ghost/夜の果て」メインキャスト声優に決定「子どもの頃に抱いていた言葉にはできない沢山の感情を思い出しました」モデルプレス -
“王賁”神尾楓珠、山崎賢人の“信”を基準に役作り「蟻が…と言えるくらいの説得力がないと」【キングダム 魂の決戦】モデルプレス








