

ユナイテッドアローズ、コスメで新規客開拓へ 第2弾は「あると便利なアイテム」
2025.02.06 06:27
提供:繊研plus

ユナイテッドアローズのコスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、若年層などの新規客の獲得を狙う。第2弾としてクレンジングやフェイスマスクなどの4型を2月6日から販売する。
24年1月にスタートした。「洋服を着る前のおしゃれ」として、肌や髪をケアするユニセックスのコスメを販売する。基礎化粧品やベースメイクアイテムに絞って企画しており、第1弾はBBクリームや美容液、洗顔フォームなどを出した。
第1弾の商品は社員の購入が多かったため、社内アンケートをもとに第2弾を企画した。新商品は毛穴ケアもできるクレンジング(税込み3190円)、前髪などのセットに使えるヘアポイントスティック(1980円)、リッププランパー(2200円)、フェイスマスク(2970円)。毎日使いやすく、手に取りやすい価格帯に設定した。

自社ECと「ユナイテッドアローズ」の一部店舗のほか、ECモールでも販売しており、新規客獲得を狙う。店舗スタッフのSNSを通じた販促も強化する。来期(26年3月期)は店舗内の期間限定店の出店を増やす予定で、接客による商品の訴求に力を入れる。
関連記事
-
<25年春夏最速スナップ!>【ユナイテッドアローズ】が表現するのは、品のあるテイストミックスfashion trend news
-
【ユナイテッドアローズ】のアイテム一点投入で、飽きてきた冬服を新鮮に品よく!fashion trend news
-
ユナイテッドアローズ、韓国バッグ「OSOI」を拡販 自社の販路を生かし広い客層に繊研plus
-
ユナイテッドアローズ 「ブリュード・プロテインファイバー」使用のウェアを6ブランドで繊研plus
-
【ユナイテッドアローズ】35周年! 上品な別注アイテムが続々お目見えfashion trend news
-
ユナイテッドアローズ、中条あやみさんや「リカちゃん」起用 35周年で次世代向け動画繊研plus
「美容」カテゴリーの最新記事
-
その目元、2025年っぽくない!?お古見えアイシャドウのNGルール3つmichill (ミチル)
-
眉&アイラインだけで大きく変わる!ー5歳見えメイクのポイントmichill (ミチル)
-
「プロはやらないです!」40代さんがやめた方がいい美容テク4つmichill (ミチル)
-
アイシャドウパレット、何色使うのが正解?オトナ世代向けアイシャドウの使い方マニュアルmichill (ミチル)
-
大胆なのに繊細!【ルナソル】人気アイシャドウに「夏限定カラー」が登場!fashion trend news
-
アルビオンの薬用化粧水“スキコン”が存分に堪能できるマストバイな限定キットVOGUE
-
今っぽリップになりたい人絶対見て!今すぐ買うべき垢抜けウサギ舌リップ7選michill (ミチル)
-
まさかダイソーで買えるなんて!ほとんど市販されてないからレア、あの有名メーカーの幻の商品michill (ミチル)
-
“すっぴん見え”から卒業!ナチュラルでも映える!盛れる!オトナ女子向けアイメイクmichill (ミチル)