

ユナイテッドアローズ、コスメで新規客開拓へ 第2弾は「あると便利なアイテム」
2025.02.06 06:27
提供:繊研plus

ユナイテッドアローズのコスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、若年層などの新規客の獲得を狙う。第2弾としてクレンジングやフェイスマスクなどの4型を2月6日から販売する。
24年1月にスタートした。「洋服を着る前のおしゃれ」として、肌や髪をケアするユニセックスのコスメを販売する。基礎化粧品やベースメイクアイテムに絞って企画しており、第1弾はBBクリームや美容液、洗顔フォームなどを出した。
第1弾の商品は社員の購入が多かったため、社内アンケートをもとに第2弾を企画した。新商品は毛穴ケアもできるクレンジング(税込み3190円)、前髪などのセットに使えるヘアポイントスティック(1980円)、リッププランパー(2200円)、フェイスマスク(2970円)。毎日使いやすく、手に取りやすい価格帯に設定した。

自社ECと「ユナイテッドアローズ」の一部店舗のほか、ECモールでも販売しており、新規客獲得を狙う。店舗スタッフのSNSを通じた販促も強化する。来期(26年3月期)は店舗内の期間限定店の出店を増やす予定で、接客による商品の訴求に力を入れる。
関連記事
-
<25年春夏最速スナップ!>【ユナイテッドアローズ】が表現するのは、品のあるテイストミックスfashion trend news
-
【ユナイテッドアローズ】のアイテム一点投入で、飽きてきた冬服を新鮮に品よく!fashion trend news
-
ユナイテッドアローズ、韓国バッグ「OSOI」を拡販 自社の販路を生かし広い客層に繊研plus
-
ユナイテッドアローズ 「ブリュード・プロテインファイバー」使用のウェアを6ブランドで繊研plus
-
【ユナイテッドアローズ】35周年! 上品な別注アイテムが続々お目見えfashion trend news
-
ユナイテッドアローズ、中条あやみさんや「リカちゃん」起用 35周年で次世代向け動画繊研plus
「美容」カテゴリーの最新記事
-
話題のPDRN! Anuaの“水光爆弾セラム”を使ってみた♪CuCu.media
-
老け顔と垢抜け顔の分かれ道って?40代メイクのポイントを現役ヘアメイクがレクチャーmichill (ミチル)
-
暗め髪さん・明るめ髪さんそれぞれでやり方がちがう!プロ直伝♡垢抜け眉の作り方michill (ミチル)
-
【中村里帆】ベージュトーンでこなれ感を演出!「切れ長アーモンドEYE」メイク術とは?Ray
-
ボディケアからインナーケアまで!ライブ参戦に向けた「自分磨き」のやり方3選Ray
-
「髪色もこだわりたい!」→ 周囲と差がつく【デザインハイライト】って?fashion trend news
-
トレンドの「モカムースメイク」って?40代でも失敗しない取り入れ方michill (ミチル)
-
“ゴールデンアワー”の光を表現したシャネルの2025年夏の限定メイクアップコレクションVOGUE
-
紫外線や毛穴ケアに役立つ!「高機能UV&最新ブライトニング」の名品集Ray