ユナイテッドアローズ、コスメで新規客開拓へ 第2弾は「あると便利なアイテム」
2025.02.06 06:27
提供:繊研plus
ユナイテッドアローズのコスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、若年層などの新規客の獲得を狙う。第2弾としてクレンジングやフェイスマスクなどの4型を2月6日から販売する。
24年1月にスタートした。「洋服を着る前のおしゃれ」として、肌や髪をケアするユニセックスのコスメを販売する。基礎化粧品やベースメイクアイテムに絞って企画しており、第1弾はBBクリームや美容液、洗顔フォームなどを出した。
第1弾の商品は社員の購入が多かったため、社内アンケートをもとに第2弾を企画した。新商品は毛穴ケアもできるクレンジング(税込み3190円)、前髪などのセットに使えるヘアポイントスティック(1980円)、リッププランパー(2200円)、フェイスマスク(2970円)。毎日使いやすく、手に取りやすい価格帯に設定した。
自社ECと「ユナイテッドアローズ」の一部店舗のほか、ECモールでも販売しており、新規客獲得を狙う。店舗スタッフのSNSを通じた販促も強化する。来期(26年3月期)は店舗内の期間限定店の出店を増やす予定で、接客による商品の訴求に力を入れる。
関連記事
-
<25年春夏最速スナップ!>【ユナイテッドアローズ】が表現するのは、品のあるテイストミックスfashion trend news
-
【ユナイテッドアローズ】のアイテム一点投入で、飽きてきた冬服を新鮮に品よく!fashion trend news
-
ユナイテッドアローズ、韓国バッグ「OSOI」を拡販 自社の販路を生かし広い客層に繊研plus
-
ユナイテッドアローズ 「ブリュード・プロテインファイバー」使用のウェアを6ブランドで繊研plus
-
【ユナイテッドアローズ】35周年! 上品な別注アイテムが続々お目見えfashion trend news
-
ユナイテッドアローズ、中条あやみさんや「リカちゃん」起用 35周年で次世代向け動画繊研plus
「美容」カテゴリーの最新記事
-
髪の“ウスイトコ”を簡単カバー。muice、ペン型シェーディングなどを発売マイナビウーマン
-
有村藍里プロデュースフレグランス発売! “紅茶の茶葉”の香りを目指した香水の開発秘話マイナビウーマン
-
あらゆる肌悩みにアプローチ。「ファンケルの新スキンケア」が働く女子におすすめな理由マイナビウーマン
-
ノーファンデでもめっちゃキレイ!そのままお出かけできる「ノーファンデ下地」10連発michill (ミチル)
-
セリアで見つけたら即レジへ!今マニアが探し回ってる、コスパの良さが半端ない話題の商品michill (ミチル)
-
限定ノベルティが待望の定番化! vim BEAUTYからふわもち感触パフ「soft touch wide puff」が登場マイナビウーマン
-
スティックフレグランス「ミス ディオール ミニ ミス」を彩る限定ケースが登場VOGUE
-
【ベスコス】長年愛される名品ばかり!ママとシェアした《憧れのスキンケア》Ray
-
IMP.初のTVCM発表! HARIAS薬用クッションファンデーションで“推しに会いに行きたくなる”最高の肌へマイナビウーマン