ユナイテッドアローズ、コスメで新規客開拓へ 第2弾は「あると便利なアイテム」

2025.02.06 06:27
提供:繊研plus

ユナイテッドアローズのコスメブランド「ユナイテッドアローズ・ビューティー」は、若年層などの新規客の獲得を狙う。第2弾としてクレンジングやフェイスマスクなどの4型を2月6日から販売する。

24年1月にスタートした。「洋服を着る前のおしゃれ」として、肌や髪をケアするユニセックスのコスメを販売する。基礎化粧品やベースメイクアイテムに絞って企画しており、第1弾はBBクリームや美容液、洗顔フォームなどを出した。

第1弾の商品は社員の購入が多かったため、社内アンケートをもとに第2弾を企画した。新商品は毛穴ケアもできるクレンジング(税込み3190円)、前髪などのセットに使えるヘアポイントスティック(1980円)、リッププランパー(2200円)、フェイスマスク(2970円)。毎日使いやすく、手に取りやすい価格帯に設定した。

服と同様、持つと気分が上がるパッケージデザインにこだわって企画した

自社ECと「ユナイテッドアローズ」の一部店舗のほか、ECモールでも販売しており、新規客獲得を狙う。店舗スタッフのSNSを通じた販促も強化する。来期(26年3月期)は店舗内の期間限定店の出店を増やす予定で、接客による商品の訴求に力を入れる。

関連リンク

関連記事

  1. <25年春夏最速スナップ!>【ユナイテッドアローズ】が表現するのは、品のあるテイストミックス
    <25年春夏最速スナップ!>【ユナイテッドアローズ】が表現するのは、品のあるテイストミックス
    fashion trend news
  2. 【ユナイテッドアローズ】のアイテム一点投入で、飽きてきた冬服を新鮮に品よく!
    【ユナイテッドアローズ】のアイテム一点投入で、飽きてきた冬服を新鮮に品よく!
    fashion trend news
  3. ユナイテッドアローズ、韓国バッグ「OSOI」を拡販 自社の販路を生かし広い客層に
    ユナイテッドアローズ、韓国バッグ「OSOI」を拡販 自社の販路を生かし広い客層に
    繊研plus
  4. ユナイテッドアローズ 「ブリュード・プロテインファイバー」使用のウェアを6ブランドで
    ユナイテッドアローズ 「ブリュード・プロテインファイバー」使用のウェアを6ブランドで
    繊研plus
  5. 【ユナイテッドアローズ】35周年! 上品な別注アイテムが続々お目見え
    【ユナイテッドアローズ】35周年! 上品な別注アイテムが続々お目見え
    fashion trend news
  6. ユナイテッドアローズ、中条あやみさんや「リカちゃん」起用 35周年で次世代向け動画
    ユナイテッドアローズ、中条あやみさんや「リカちゃん」起用 35周年で次世代向け動画
    繊研plus

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 髪の“ウスイトコ”を簡単カバー。muice、ペン型シェーディングなどを発売
    髪の“ウスイトコ”を簡単カバー。muice、ペン型シェーディングなどを発売
    マイナビウーマン
  2. 有村藍里プロデュースフレグランス発売! “紅茶の茶葉”の香りを目指した香水の開発秘話
    有村藍里プロデュースフレグランス発売! “紅茶の茶葉”の香りを目指した香水の開発秘話
    マイナビウーマン
  3. あらゆる肌悩みにアプローチ。「ファンケルの新スキンケア」が働く女子におすすめな理由
    あらゆる肌悩みにアプローチ。「ファンケルの新スキンケア」が働く女子におすすめな理由
    マイナビウーマン
  4. ノーファンデでもめっちゃキレイ!そのままお出かけできる「ノーファンデ下地」10連発
    ノーファンデでもめっちゃキレイ!そのままお出かけできる「ノーファンデ下地」10連発
    michill (ミチル)
  5. セリアで見つけたら即レジへ!今マニアが探し回ってる、コスパの良さが半端ない話題の商品
    セリアで見つけたら即レジへ!今マニアが探し回ってる、コスパの良さが半端ない話題の商品
    michill (ミチル)
  6. 限定ノベルティが待望の定番化! vim BEAUTYからふわもち感触パフ「soft touch wide puff」が登場
    限定ノベルティが待望の定番化! vim BEAUTYからふわもち感触パフ「soft touch wide puff」が登場
    マイナビウーマン
  7. スティックフレグランス「ミス ディオール ミニ ミス」を彩る限定ケースが登場
    スティックフレグランス「ミス ディオール ミニ ミス」を彩る限定ケースが登場
    VOGUE
  8. 【ベスコス】長年愛される名品ばかり!ママとシェアした《憧れのスキンケア》
    【ベスコス】長年愛される名品ばかり!ママとシェアした《憧れのスキンケア》
    Ray
  9. IMP.初のTVCM発表! HARIAS薬用クッションファンデーションで“推しに会いに行きたくなる”最高の肌へ
    IMP.初のTVCM発表! HARIAS薬用クッションファンデーションで“推しに会いに行きたくなる”最高の肌へ
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事